辻希美『ヒルナンデス!』で旦那の愚痴を連発して炎上「実は嫌いなの?」

まいじつ

2019/5/27 10:30

杉浦太陽  辻希美 
(C)まいじつ

〝ブログ炎上〟の女王で知られるママタレント・辻希美が、5月21日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。夫である杉浦太陽への愚痴を連発し、テレビでも炎上してしまった。

今回、辻が出演したのは、ショッピングモール内の洋服店を巡ってコーディネート対決をする「格安コーデバトル」のコーナー。今回は「東京湾の夜景を眺めるバーデート」をテーマに、女性お笑いコンビ『ピンクの電話』清水よし子とセンスを競った。

辻は指南役のモデル・西山茉希とともに服を物色し、歩きながらのトークでは西山から「思い出に残っているプレゼントあります?」との質問が。すると、辻は「基本的にセンスは悪いんです」といきなり杉浦に苦言を呈し、かつてもらったというバッグを「大阪のおばちゃんが持つようなカバン」と一刀両断した。

夫・杉浦のセンスを繰り返しディスる


その後、店に入ると、辻はペイズリー柄のボトムスを西山から勧められることに。しかし、「柄のパンツは触ったこともない」「おばあちゃんちの座布団みたい」とデザインの派手さに難色を示し、「旦那からもらう柄…」と、ここでも杉浦をあげつらいながら拒否感をあらわにしていった。

繰り返し旦那のセンスをディスる辻に対し、ツイッターには、

《辻ちゃんいちいち旦那さんのことディスってて不愉快》
《旦那のセンスが悪いって 辻ちゃんは?》
《辻ちゃん、ダンナ嫌いなの?》
《太陽言われまくってるじゃん》
《辻ちゃん実は旦那が嫌い?? あんなに子供作っておいてないわー》
《何で反論するときはダンナを引き合いに出すの?》

などといった声が。辻の発言が不愉快だと感じる視聴者が多かったようだ。

ブログ、テレビ、インスタグラムと炎上を繰り返し、もはや行く先々を焦がして回っている感のある辻。最近はYouTubeデビューも話題になったが、ここも〝ホットスポット〟と化してしまうのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ