梅宮アンナの“激太り姿”に「もはや梅宮辰夫じゃん」の衝撃走る!

まいじつ

2019/5/27 10:32




5月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優・梅宮辰夫の娘でタレントの梅宮アンナが出演。視聴者から「太り過ぎ」と驚かれてしまった。

この日の番組テーマは『2世有名人』。アンナの他にも明石家さんまの娘・IMALUや、徳光和夫の次男・徳光正行、草刈正雄の長女・紅蘭らが出演し、2世ならではのエピソードを中心にスタジオを盛り上げていった。

アンナは番組開始直後に話を振られたため、画面には冒頭からひな壇に座った姿が映されることに。直後、父・辰夫と撮った仲むつまじい1枚が表示されると、今よりもだいぶほっそりとしたスレンダーなアンナが映し出された。

画面は再びスタジオに戻ったが、やはり今のアンナは先程の写真とまるで別人のよう。若々しさは変わらず保たれているものの、身体はひと回りもふた回りも大きくなったように感じられる。



過度なダイエット企画の反動?


また、頬にもかなり肉が付いたように見え、輪郭も二重あご気味と顔全体も太った印象になっていたアンナ。これには視聴者も驚いたようで、ツイッターには、

《梅宮アンナすんごい体型変わってる!》
《あちゃ~  梅宮アンナ太っちゃったね》
《梅宮アンナってあんな体型やっけ》
《しばらく見てない間に大きくなったなぁ》
《梅宮アンナ好きだったのにな~ 太り過ぎ(笑)》
《アンナっていうよりもはや辰夫じゃん》
《すごい、梅宮アンナさんが白人のおばさん!て感じの体型になってる…》

などといった声が続出してしまった。

「昨年11月、アンナはTBS系の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、ゼロトレなるダイエットに挑戦し、ウエストマイナス11センチという見事な結果を残しました。しかし、同企画の挑戦期間はわずか1週間とかなり短いものでしたから、ここへ来て短期間で数字を残そうとした反動が出てしまったのかもしれませんね。ルックスそのものは46歳と思えぬ美貌を維持しているだけに、何とももったいない話です」(テレビ誌記者)

やはり体調管理は無理なく行うのが一番?

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ