ロッチ中岡、沖縄の海で“手ブラ”ショット 芸人仲間と一足先に夏を楽しむ

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、芸人仲間と沖縄で休暇を楽しんでいる様子をインスタグラムに公開している。一緒に行ったのはキューティー上木(上木恋愛研究所)と長谷川俊輔(クマムシ)だ。3人で真っ青な空の下、エメラルドグリーンの海ではしゃいでいる姿は楽しそうだ。

23日の『ロッチ中岡 lottinakaoka Instagram』によると、3人は沖縄本島と座間味島を訪れたようである。座間味島では最後、島をはなれる3人を地元の方々が見送ってくれたという。その模様を映した感動の動画や中岡の“手ブラ”ショットなどが公開されており、一足先に夏を満喫していた。

コメント欄には、「お腹が子持ちししゃも」「太さに歯止めがきかない感じが」「お腹大丈夫にー? メタボにゃん」「楽しむ前にダイエットww」「青い海にぽっこりお腹が映えますね」「その腹なんとかせーよ」と中岡のボディーに関する意見が目立つが、太めのお腹周りもフォロワーは微笑ましく感じているようだ。

画像は『ロッチ中岡 2019年5月23日付Instagram「お休みだったんで キューティー上木とクマムシ長谷川と 沖縄へ 座間味島へ」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ