ナイナイ岡村、川栄李奈にAKB48卒業時かけた言葉を後悔?「間違ってて…」

E-TALENTBANK

2019/5/25 19:15


5月23日深夜に放送されたニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』に出演したナインティナイン・岡村隆史が川栄李奈について語った。

【写真】川栄李奈、子どもとの癒し系ツーショット公開に「親子みたい」「かわいすぎる!」の声

番組では、川栄が今月17日に入籍と妊娠を発表したことに関するメールが寄せられ、この話題について岡村は「『めちゃイケ』とかでね、色々とお仕事一緒にさせてもらいましたから」と川栄がAKB48に所属していた頃に、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で共演したと振り返った。

続けて、「結婚しても全然いいと思う」と話し始め、「俺、すごい間違ってて、川栄がAKB(48)卒業しますって言うから、『お前大丈夫か?お前そんなAKB卒業して…』って言うてもうてん」と川栄がグループを卒業する際、心配に思っていたと明かし、「せやけどお芝居めちゃくちゃうまかってん。すごいよね、この人」と女優としての活動に感心した様子を覗かせた。

さらに、「結婚しようが何しようが、全然川栄自体に何にもマイナスないんちゃうかなぁ」として、「あんだけお芝居も上手で評価されてたらと思うけど」と元アイドルだが、現在は女優として活躍しているので、結婚や出産によって人気が落ちることはないだろうと考えを語った。

また、「わからんもんやなぁ。お芝居なんかできる感じの子やないと思ってたんや」と切り出し、「『めちゃイケ』なんかで期末テストとか受けたりしたら、やっぱ面白い回答書くし」と『めちゃ×2イケてるッ!』内で学力テストを行った時を振り返り、「空欄がなかったのよ」「ほんまにわかれへんかったら『埋めてくださいよ』って言っても空欄の人おるんですよ」と明かすと、「でも、(川栄は)ほんまに埋めてくんねん、ちゃんと」「全部面白かったよな、答えが」と川栄の真面目な一面をうかがわせた。

そして最後には、「そういう才能があるというか」と話すと、「(結婚で)逆に幅広がるんちゃうの。お芝居とかの」 として、「そんな気がします」と川栄のこれからの活躍についてもコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ