20歳の現役高校生『ヒルナンデス』出演で批判続出! 今週の嫌われ女ランキング

まいじつ

2019/5/25 11:00


(C)Christopher Edwin Nuzzaco / Shutterstock

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(5/23配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 ヒルナンデス、女子高生 : 『ヒルナンデス』登場“20歳の女子高生”にドン引き…「痛々しい」「ひどい」 293pt.

『ヒルナンデス』登場“20歳の女子高生”にドン引き…「痛々しい」「ひどい」



2位 ギャル曽根 : ギャル曽根の調理姿に「不潔」「絶対買いたくない」と酷評続出 239pt.

ギャル曽根の調理姿に「不潔」「絶対買いたくない」と酷評続出



3位 渡辺麻友 : 元『AKB48』渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物」「いじらなくてもいいのに…」 180pt.

元『AKB48』渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物」「いじらなくてもいいのに…」



4位 木下優樹菜 : 木下優樹菜“ポロリ寸前”服に批判の声「下品過ぎる」「子供の前で…」 166pt.

木下優樹菜“ポロリ寸前”服に批判の声「下品過ぎる」「子供の前で…」



5位 大久保佳代子|ナミ : 大久保佳代子『ワンピース』ナミのコスプレ衝撃「放送事故レベル」 122pt.

大久保佳代子『ワンピース』ナミのコスプレ衝撃「放送事故レベル」



ギャル曽根の料理姿にドン引き!


今週最も嫌われたのは加藤ゆりな。留年を繰り返した結果〝20歳の現役高校生〟となりプチブレーク中の彼女だが、5月13日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したところ、視聴者から大バッシングを受けることに。

加藤はおバカキャラとしてテレビに出演しているが、この日も、飲んだ甘酒を「ご飯に合いそう」と表現した他、海鮮丼屋でアルバイトしていたにもかかわらず「鮭」が読めないなど、持ち前のキャラをいかんなく発揮。しかし視聴者からは

《ヒルナンデスに出てる女の子、正直ひど過ぎて笑えないんだが…》
《おバカってレベルじゃないやろこれ》
《見てて心配になるレベル》
《痛々しいからもう出さないでほしい》

など、ドン引きの声が上がりました。

2位はギャル曽根。5月19日放送の『林先生の初耳学』(TBS系)に出演し、スイーツ作りに挑戦したのですが、その身なりに批判が殺到することに。

ギャル曽根は、普段通りのメークに、大きな伊達メガネをしてたうえ、調理中に「どうしようかな」と、くちびるやほほに手を当てながら考えたりしたため

《めちゃ気になった。髪の毛長すぎて汚い》
《瞬きしたらラメとか粉が落ちて来そうな感じ》
メイクがどうってよりも、イチゴ持ちながらメガネ直したり顔触ったりしてたからそこがね》

といった声が上がったのです。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ