SKE48山内鈴蘭『Stand by you』でセンターに ファン「本当に泣いた!」

SKE48劇場で5月23日に行われた『チームS「重ねた足跡」公演』にて山内鈴蘭が『Stand by you』のセンターに立った。SKE48の24枚目シングルとして昨年12月12日に発売された『Stand by you』の表題曲で、オリジナルは松井珠理奈がセンターを務めている。

自身のTwitterで「今日はstand by youのセンターさせて頂きました」とつぶやいた山内鈴蘭。「最後にファンの方が泣いていて 私の事で泣いたり笑ったり、そんなファンの皆様が愛おしく もっと頑張りたい! と熱く思った1日でした」と振り返った。

山内鈴蘭は2009年9月20日にAKB48第9期生となり、プロも認めるゴルフの腕前で注目を集めるなど活躍するなか、2014年2月24日にSKE48への移籍が発表された。AKB48の同期である大場美奈はSKE48チームKIIを兼任していたが、この時にチームKII副リーダーとしての移籍が発表されている。

昨年は大場美奈がSKE48の23枚目シングル『いきなりパンチライン』表題曲選抜入りや、AKB48の53枚目シングル『センチメンタルトレイン』に世界選抜メンバーとして参加するなか、山内鈴蘭はまだ表題曲に選抜入りしていない。

そうした事情も含め、今回の劇場公演で『Stand by you』のセンターに立ったことは彼女にもファンにも感慨深いものがあるだろう。

山内の投稿には、フォロワーから「お疲れ様! いやぁ~本当に泣いた! …らんらんのチームへの気持ち、頑張りがしっかり結果として表れて嬉しかったしセンターでいつも以上に輝いてる姿が泣けてもう」、「今日だって、『膝痛いのかな? 頑張れ』って場面もあったのに、しっかり踊って誰よりも弾けて、でも後輩のフォローもキチッとしてて。本当に頼もしくて誇らしくて健気で愛おしかった!」など胸アツなコメントが多数寄せられている。

画像は『山内鈴蘭 suzuran yamauchi 2019年5月19日付Instagram「今回のカラーお気に入り」』『山内鈴蘭 2019年5月23日付Twitter「今日はstand by youのセンターさせて頂きました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ