『東京独身男子』第5話までの“まとめ動画”、YouTubeで公開


俳優の高橋一生斎藤工、滝藤賢一が出演するテレビ朝日系ドラマ『東京独身男子』(毎週土曜 23:15~)。25日に放送される第6話に先がけて、第5話までのストーリーを振り返る「スペシャルまとめ動画」がYouTubeで公開された。

高橋、斎藤、滝藤が“あえて結婚しない”男子(=AK男子)を演じる同作。没頭できる仕事と趣味、そして高い家事能力まで持ち、友達とも充実した日々を過ごし、「今のままで十分。独身生活、幸せです」と豪語している役柄だ。

「スペシャルまとめ動画」には、第6話を含むドラマ後半戦の最新予告映像も。自身に思いを寄せていた三好玲也(斎藤)の妹・かずな(仲里依紗)との関係、そして自らのサラリーマン人生の両方で大きな決断をする石橋太郎(高橋)、元妻(野波麻帆)の襲来を受ける三好、部下・日比野透子(桜井ユキ)と父親(小野武彦)との間で揺れ動く岩倉和彦(滝藤)。

さらにそんな3人に、健康不安、老後、墓問題などアラフォー独身ならではの課題が襲う。“人生の第2ステージ”へと押し出された彼らは、それぞれどんな道を選ぶのか。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ