土屋太鳳、見ず知らずの人から“忠告”受け戸惑い?「どこからこの話が…」

E-TALENTBANK

2019/5/24 17:55


5月23日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に土屋太鳳が出演した。

【写真】土屋太鳳、片寄涼太、千葉雄大の3ショットも!胸きゅん200%の映画主題歌にGENERATIONS新曲「空」が決定

番組では、レギュラーメンバーとゲストが料理の値段を予想し合う人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』が放送された。

この中で、“あの人にこの際言っておきたいこと”というテーマを元にトークが展開され、土屋は「この前、スポーツ観戦に行ったんです。そしたらその中で、見ず知らずの方が『土屋太鳳さんですよね?』って言われて」と切り出した。

続けて「『私の友人が雑誌の編集者なんです。○○さんとお付き合いされてますよね?』って言われて。『すごいマークされてるので気をつけてください』(と言われた)」と面識のない人物から忠告を受けたことを明かした。

さらに土屋が「その方とは全くお会いしたことなかったので『本当にお会いしたことがないので、気になさらないでください。ありがとうございます』って言ったんですけど、『応援してます』って言われて」と補足すると、ナインティナイン・岡村隆史は「何を応援してるのかわからんからね。お付き合いしてることを応援されてるのか…」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

土屋は「『どこからこの話が生まれてくるのかな』っていうふうに感じてしまった自分がいて」と複雑な心境を吐露。その後、羽鳥慎一アナウンサーから「ここでぜひ、その見ず知らずの方に一言」と話を振られた土屋は「一緒にアメフト見れて嬉しかったです。本当に会った事がないので安心してください」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ