GENERATIONS 小森隼“キスの日”にちなんだキス顔公開!

Entame Plex

2019/5/24 09:15



俳優たちの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショーの第3弾となる『恋愛ドラマな恋がしたい3』のSNSに公開された写真に、反響が寄せられている。

5月23日は“キスの日”ということで、Twitter上のトレンドにも「キスの日」というワードが急上昇し話題に。「AbemaTV」の公式SNSでは、キスの日にちなんだ、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)の「キス魔隼カメラ目線キス」写真が公開された。

『恋愛ドラマな恋がしたい3』では、主役を勝ち取ったペアに必ず「キスシーン」のある恋愛ドラマを演じてもらうことから、キスの日にちなんで、スタジオMC小森の”キスの日”自撮り写真を公開。

普段、ファンの間では小森は「GENERATIONS内のキス魔」としてメンバーにキスをすることでもひそかに親しまれているため、ファンは大盛り上がり。

「キス魔隼ほんと可愛い!」「キスの日に眼福」「可愛すぎてほんとに無理!」など多くの反響コメントがソーシャル上に寄せられた。

そんな小森が新MCとして見守っている「恋愛ドラマな恋がしたい3」は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。

小森が“耐えられない”と体を震わせ悶絶した「美しすぎるキスシーン」など、過去の放送はいつでも見たい番組を何度でも楽しめるオンデマンドエンターテインメント「Abemaビデオ」にて、無料で楽しめるのでぜひチェックを。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ