B型は週後半が危険! 御瀧政子がみる5月27日~6月2日の血液型占い

ananweb

2019/5/24 07:30

血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、2人で観たい恋愛映画。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2019年5月27日~6月2日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年5月27日~6月2日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2019年5月27日~6月2日】血液型ごとの運勢

テーマは、
2人で観たい恋愛映画。
あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

(C)Laetizia Haessig / EyeEm/Gettyimage

【#anan血液型占い】

■ 【A型】不思議なSFテイストのアニメ『君の名は。』

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

平穏で順調な毎日になりそう

安定した運気で、物事が順調に流れるでしょう。梅雨に入る前に、面倒な用事を片付けておくと後で楽ができそう。仕事運は特に盛り上がりはなくても、つまずくこともなく平穏です。やるべきこととまじめに向き合えば、結果は自然についてくるはず。金運は多少の上下があり、すごく得した直後に損をする、などということがあるかも。普段どおりの堅実な金銭感覚を忘れなければ大丈夫。健康運は良好。週末はパワーもあり、体を動かす行動がオススメです。美容運は気温の変化に敏感になり、メイクの崩れなどをしっかりチェックすれば順調でしょう。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

ゆっくりな展開を受け入れて

恋愛に前向きになれるときですが、進展はゆっくりです。シングルの人は、場の盛り上げ方がじょうずな友人と一緒に行動すると、明るい雰囲気が注目されそうです。片想い中の人は、気持ちが高まって告白したくなるのに、タイミングがつかめないかも。言葉をしっかり吟味しておけば、いずれチャンスが来るはず。カップルの人は、おたがいの仕事や面識のない友人のことなど、身近な話をたくさんすると理解が深まります。2人で観たい恋愛映画はアニメ映画『君の名は。』。SFテイストのラブストーリーはアニメにピッタリで、いつの間にか2人とも引き込まれてしまうはず。

【ラッキーアイテム】ハンディモップ【出会いが多いスポット】ホテルブッフェ【週末love運】★★★★☆ 淡色のトップスで優しい印象に

(C)Pekic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【B型】恋愛とスリルが絡み合う『タイタニック』

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

周りを確認しながら強気に進もう

前半はパワーが強いので、しっかり目標を決めて動けば成功路線です。後半はやや乱調ですが、無理をしなければ順調。仕事運は、勢いに乗ってどんどん進めていると、急につまずくことがあるかも。強気はOKなので、取りこぼしがないかどうかをときどき確認して。金運は好調です。ショッピングポイントなどの有効期限をチェックして、使えそうなら上手に活用しましょう。健康運は、前半は絶好調ですが、後半はところどころに不安要素があるので、集中したらリラックスする時間を作ること。美容運は特に上下がなさそう。顔立ちを生かすメイクを心がけて。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

心のおもむくままに行動できそう

マイペースに恋愛行動ができそうです。シングルの人は、評判の店や人気のレジャー施設など、気が向いた場所ならどこでもいいので、足を運んでみましょう。好みの男性と会えるかも。片想い中の人は、普段どおりに彼と接していれば、あなたという女性のナチュラルなイメージが彼の中で積み重なっていくはずです。カップルの人は、あなたがデートを完全にリードするのも面白そう。あなたも彼も楽しめる企画を考えてみて。2人で観たい恋愛映画は『タイタニック』。愛の行方とアドベンチャー要素が絡み合うスリリングな映像は、男性も飽きさせません。

【ラッキーアイテム】パラソル【出会いが多いスポット】アミューズメント施設【週末love運】★★★★☆ いろいろな場所に顔をだしてみて

(C)PhotoAlto/Sigrid Olsson/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【O型】ハッピーを満喫できる『プリティウーマン』

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

思いどおりに動ける快調な運気

マイナス要素が見あたらない、絶好調の週です。特に週明けのパワーが強いので、やる気になれば何でもできそう。仕事運は、周囲に実力を見せられる快調な運気。普段はちょっと苦手に思えることでもこなせそうなので、克服のためにも積極的になりましょう。金運は高級品に心を惹かれそう。すぐ買うわけではなくても、良いものを見ることで意識が高まり、金運の活性化につながるはず。健康運は快調で、思いどおりに動き回れそう。ただ、行動力が上がるぶんお腹も空くので、食べ過ぎには気をつけて。美容運は爽快な気持ちが表情だけでなく肌も輝かせて、絶好調でしょう。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

場を読んで動けば進展できそう

パワフルなので恋愛にも前向きになれるときですが、恋愛運自体は特別に高まっているわけではないので、周囲の空気をよく読んで行動すること。シングルの人は、仕事関係で良いイメージの男性が見つかりそう。最初から共通の話題があるというメリットを生かし、話を盛り上げて。片想い中の人は、告白できる運気です。今だと思えるタイミングが来たら、勇気をだして。カップルの人は、将来に向けた行動が順調です。おたがいの家族と一緒に過ごすなど、前向きに動いて。2人で観たい恋愛映画は『プリティウーマン』。ハッピーエンドの王道シンデレラストーリーは、満足度バツグン。

【ラッキーアイテム】ネイルケアグッズ【出会いが多いスポット】タクシー乗り場【週末love運】★★★☆☆ 水着など夏のアイテム探しを

(C)Hoxton/Tom Merton/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【AB型】バリエーションを楽しめる『美女と野獣』

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

派手な動きよりも堅実がラッキー

動きがでてくるのは週の半ばからになりそうなので、週明けは無理しないで。また、全体的に堅実を心がけたほうが好結果に。仕事運は上下があり、少し手間取ることがありそうですが、冷静に対応すれば解決は難しくないはず。場合によっては上司や先輩の力を借りることも考えて。金運はあまり活発ではありませんが、予算を守っていればトラブルはないでしょう。健康運はやや不安。外食より自宅で料理を作って食べるほうが、体調が安定するはず。美容運は、普段のあなたよりちょっと輝きが薄れ気味。新しい服を着るなど、気持ちがウキウキする行動をしてみて。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

これからを考えるのにピッタリ

活発な展開はあまりなさそうなときですが、そのぶん、自分の心とじっくり向き合えるでしょう。シングルの人は、恋愛エッセイやネットのサイトなどで、いろいろな人の恋愛に触れてみると有意義。良くも悪くも、参考になる話を見つけられそうです。片想い中の人は、彼と直接会えなくても、彼を想って過ごす時間に幸せを感じるでしょう。カップルの人は、日頃つい先送りしがちな細かい用事や相談を片付けましょう。気がかりがなくなることで、2人の気持ちもさらに近づくはず。2人で観たい恋愛映画は、『美女と野獣』。何度も映画化されているので、比べて見るのも楽しそう。

【ラッキーアイテム】ミニパズル【出会いが多いスポット】隠れ家的な店【週末love運】★★★☆☆ 衣替えで不要な衣類の処分を

(C)Geber86/Gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ