中村アンが美背中を披露!川栄李奈は恋愛中の自分についてインタビューで明かす

E-TALENTBANK

2019/5/23 19:40


「もっと楽しく、自分らしく生きる。GINGERがナビ!」をテーマにしたアラサー女性向けファッション誌『GINGER』が、5月23日(木)に、2019年7月号を発売した。

大人になるほどごまかすことがうまくなり、気持ちに蓋をしてしまうことも多いGINGER世代へ送る今号のテーマは「嘘のないひと。」。ありのままの自分を受け入れ、それを輝かせようと努力できる人が、嘘のない自分をさらけ出せるはず…新時代「令和」にふさわしい“嘘のない”女性像をひもとく。表紙を飾るのは、弾ける笑顔に、鍛え上げられたヘルシーボディ、そして何より“嘘のない人柄“が魅力となって、男女問わず広く愛され、支持されている中村アン。白いキャミソール姿で美しい背中を大胆に披露している。カバーウーマンインタビューでは「ネバ―ギブアップの精神で、嘘で自分の軸をブラすことだけはしなかった」と仕事に取り組む姿勢や覚悟について語った。

そのほか、嘘のつけない男の本音と題し、草なぎ剛が登場。長い時間をかけて手に入れた“自分らしい生き方”について、今の正直な気持ちを6ページにわたりクローズアップ。美容特集では、圧倒的なセンスで名だたる女優やタレントから指名が殺到する、人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介が、初対面の田中みな実を引き算メイクで“嘘のない顔”に。本人も驚くほど、新たな魅力が引き出された。自分らしい美しさを最大限生かすためのヘア&メイク、スキンケア術は必読だ。

さらに、2月号でGINGER初の男性ソロ表紙を飾ったNissy(西島隆弘)が4月25日に東京・東京ドームにて最終公演を迎えたワンマンライブ「Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR」をレポート。日本人男性ソロアーティストとしては史上最年少となる全国4大ドームツアーの見所満載となっている。また、先日結婚&妊娠を発表したばかりの川栄李奈は、デレデレしたり、束縛したり…と恋愛中の自分についてインタビューに応えた。今月もアラサー女子が知りたい情報が掲載されている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ