5.23は<キスの日> 片寄涼太×川栄李奈『きみと、波にのれたら』キスシーン写真到着

クランクイン!

2019/5/23 17:00

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と女優の川栄李奈が声優としてダブル主演を務めるアニメーション映画『きみと、波にのれたら』より、きょう5月23日の<キスの日>を祝し、港(片寄)とひな子(川栄)のキスシーンや2人が絆を深めたサーフィンデートのシーンを収めた場面写真が初解禁された。

【写真】水中キス&絶景夕日スポットでの手つなぎキスも 『きみと、波にのれたら』場面写真

本作は、アニメーション映画『夜明け告げるルーのうた』『夜は短し歩けよ乙女』で知られる湯浅政明監督による青春ラブストーリー。サーフィンが大好きな大学生の向水ひな子が、海の事故で命を落とした恋人で消防士の雛罌粟港と織りなす恋模様を描く。

<キスの日>は、日本映画で初めてキスシーンが登場する『はたちの青春』が公開されたことを記念して制定された日。その記念日にあわせて、港とひな子のキスシーンを含めた場面写真が公開となった。

公開された場面写真は、偶然出会い恋に落ちた2人がサーフィンデートやハンバーガーデートを通して、想いを深めていく様子を捉えたもの。初デートとなるサーフィンでは、さんさんと太陽が降り注ぐ青い空の下、サーフィンが大好きでいきいきとした表情で海に入るひな子と、初挑戦で必死の表情でついていく港が写されており、初デートの爽やかなワンシーンとなっている。

さらに、ロマンチックな水中キスや絶景夕日スポットでの甘酸っぱい手つなぎキスの写真も。水に濡れるのもかまわずくちびるを重ねる港とひな子や、夕日が浮かぶ雄大な海に見守られつつ、仲睦まじく寄り添う2人の手つなぎキスの瞬間が捉えられている。

映画『きみと、波にのれたら』は6月21日より全国公開。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ