はしのえみの現在の姿に驚き! 旦那・綱島郷太郎との結婚に「お嫁にもらっていただきました」

grape

2019/5/22 16:33

タレントや司会者、女優などマルチに活躍している、はしのえみさん。

昔と変わらぬチャーミングさで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな、はしのえみさんと夫である俳優・声優の綱島郷太郎(つなしまごうたろう)さんとの結婚や子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

はしのえみに「可愛い!」の声 インスタを見てみると…

2019年5月現在、はしのえみさんは、インスタグラムやツイッターなどの公式アカウントを持っていないようですが、出演したTV番組や共演者の公式SNSにたびたび登場しています。

写真を見た人からは「素敵!」「昔と変わらずかわいい」といったコメントが多く寄せられています。

はしのえみ 「松浦亜弥に似てる」と話題

はしのえみさんは、「松浦亜弥さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・はしのえみさんと松浦亜弥さん、同一人物だと思ってた…。

・子供のころ、はしのえみさんと松浦亜弥さんの区別がつかなかった。

松浦亜弥さんは歌手やタレントとして活躍しており、これまでに『LOVE涙色』や『♡桃色片想い♡』、『Yeah! めっちゃホリディ』など、数多くの楽曲をリリースしています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

はしのえみ(写真左)と松浦亜弥(写真右)はしのえみ(写真左)と松浦亜弥(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

はしのえみさんは、松浦亜弥さんのモノマネが得意だそうで、さまざまな番組で披露しています。

モノマネを見た人からは「クオリティが高すぎる」「松浦亜弥さんのモノマネをする人の中で一番似てる」といった絶賛の声が上がっていました。

はしのえみの旦那は綱島郷太郎 子供は?

2009年1月1日に綱島郷太郎さんと結婚した、はしのえみさん。

2人は、2006年に放送されたドラマ『みこん六姉妹』(TBSテレビ系)で共演したことをきっかけに、交際をスタートさせたといいます。

はしのえみさんは、2009年1月7日に、出演していた舞台『あらん はらん しらん』のカーテンコールで、綱島郷太郎さんと共に結婚を報告。

結婚報告を行った、はしのえみと綱島郷太郎 2009年

翌日に更新したブログでも、次のように報告しています。

嫁ぎました~!

2009年、元旦、大安、年男、年女のめでたい日に綱島郷太郎さんという方に、お嫁にもらって頂きました。

昨日、明治座公演のエンディングに発表させてもらったのですが、本当にたくさんの方にお祝いしてもらって、人生最大のお祭りのような一日でした。

欽ちゃんにも「娘を持ってかれるみたいで寂しい…でもホッとしたよ。幸せになってね。」と宝物のような言葉を頂きました。

人生の第二幕のスタート!これからもよろしくお願い致します!
はしのえみオフィシャルブログ ーより引用その後、はしのえみさんは、2015年5月17日に更新したブログで、第1子の妊娠を発表。

新聞記事にもありましたように、実は私は今、妊娠5ヶ月の身体です

ありがたいことに、つわりもなく無事に安定期に入り、高校生の時以来の食欲と、睡眠欲で、元気いっぱい、幸せいっぱいのマタニティーライフを送っています

41歳、初産…不安が全くないわけではありませんが、このペースも私らしいペースだなぁと思って、貴重な時間を噛み締めながら、楽しみながら、過ごしています。
はしのえみオフィシャルブログ ーより引用同年10月16日に、長女・おはなちゃんを出産しました。

はしのえみさんは、翌日に更新したブログで、このように喜びをつづっています。

とうとう私達夫婦の元に、ヒメがやってきてくれました~

お腹の中にいる時は、私の肋骨の下辺りをキックするのが得意

予定日よりも9日も遅れてやってきたこの子は、これからどんな経験をして、どんな成長をとげるのでしょうか。

また、ゆっくりと更新しますので、待っていて下さいね~

母子ともに健康です
はしのえみオフィシャルブログ ーより引用

はしのえみの現在・これからは

はしのえみさんは2019年3月31日まで、毎週日曜日に放送されていたラジオ番組『はしのえみ トライ!ファミリー!』(TBSラジオ)に出演していました。

『はしのえみ トライ!ファミリー!』公式サイトよりスクリーンショット

現在は、グルメ番組『土井善晴の美食探訪』(BS朝日)で、アシスタントを務めています。

さまざまなTV番組に出演しながら、1児の母として子育てにも奮闘している様子の、はしのえみさん。これからの活躍も楽しみですね!

はしのえみ プロフィール

生年月日:1973年10月23日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:155cm

所属事務所:佐藤企画

1991年に、萩本欽一がプロデュースする演劇集団『欽ちゃん劇団』に入団。1996年から、情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』(TBSテレビ系)でリポーターを担当する。また、同番組のコーナー『女王様のお買いもの』でお姫様になりきり、一躍人気を集めた。その一方で、ドラマ『天国に一番近い男』(TBSテレビ系)や『共犯者』(日本テレビ系)、大河ドラマ『新選組!』(NHK)など、数多くの作品に出演し、女優としても活躍。また、ラジオ番組や舞台にも出演するなど、幅広い活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典 佐藤企画

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ