Sexy Zone中島健人、菊池風磨と過ごした怪しい一夜とは?『ぐるナイ』

テレビドガッチ

2019/5/23 13:00

中島健人(Sexy Zone)が、5月23日に放送される『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の中で、菊池風磨との怪しい関係を明かす。

この日は、ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之) 、中島、田中圭土屋太鳳、ノブ(千鳥)、羽鳥慎一、織田信成、VIPチャレンジャーとして、宮迫博之雨上がり決死隊)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、VTRゲストで貫地谷しほり、菊池らが出演する。

「ゴチ20!」は、ゲストに初参戦の玉森、宮迫を迎え、田町の地中海料理「KASA(カサ)」を舞台に繰り広げられる。後輩の中島を前に「負けられない」と宣言する玉森。宮迫も付き合いの長い後輩・岡村に対して、「クソ生意気」と対抗心を燃やす。

トークテーマは「あの人にこの際ひとこと言いたいスペシャル」。これまで口にできなかったモヤモヤマル秘話を出演者たちが本音で明かす。田中は女優Sにかつて言われた「ずっと引っかかってる言葉」を告白。そのことをスタッフがS本人に伝えたところ、まさかの田中への苦言が!?

玉森のひとこと言いたい相手は宮迫。以前とある店で偶然会った宮迫にされて傷ついたこととは……? その宮迫は岡村の後輩らしからぬ態度にひとこと叱るも、納得いかない岡村と一触即発に!? さらに中島は菊池との怪しい一夜について明かす。苦情を言う中島に対し、本人からは意外なひと言が。

また、幻の高級食材・エミューの巨大卵を探しに北海道へ行ったヤベチャンマンに悲劇が降りかかる。岡村が「ナイナイ史上でベスト5」と言い放った、その悲劇とは?

スペシャルゲーム・ダンス対決では後輩・中島に絶対負けられない玉森が、追い込まれて大ピンチに!? そして今回も土屋の本格ダンス、田中のちょっとやりすぎた(?)ダンスで大混乱の展開に。

ここでしか味わえない魅惑の料理の連続に一同の金銭感覚は大混乱。持参金0円で参戦した強気の玉森と、ここのところ絶不調の中島の先輩後輩対決はどちらに軍配が上がるのか。

そして、芸能人が初めての金髪に大変身する「勇気を出して初めての金髪ショー」第2弾も。今回は、大御所俳優Oや、元祖チャラ男T、アイドルAが挑戦。そのお披露目を見ようと、会場を埋めた100人の観客は、彼らの姿を見て騒然となる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ