加藤紀子の昔と変わらぬ美貌に驚き! 現在の活動や、夫との結婚生活を調べてみると…

grape

2019/5/22 10:02

タレントや女優として活躍している加藤紀子(かとうのりこ)さん。

その美貌と明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな加藤紀子さんと夫であるヒップホップバンド『TOKYO No.1 SOUL SET(トーキョーナンバーワンソウルセット)』の川辺ヒロシ(かわなべひろし)さんとの結婚や、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

加藤紀子の昔と変わらぬ美貌に驚き! インスタを見てみると…

1991年にバラエティ番組『桜っ子クラブ』(テレビ朝日系)のメインキャラクターであるアイドルグループ『桜っ子クラブさくら組』のメンバーとして、芸能界デビューした加藤紀子さん。

1994年から出演したクイズ番組『マジカル頭脳パワー!!』(日本テレビ系)をきっかけに、一躍人気を集め、現在に至るまで数多くのTV番組に出演しています。

加藤紀子 1992年

デビューしてからおよそ30年が経ち、加藤紀子さんの年齢は40代後半。それにも関わらず昔と変わらぬ美貌を見せており、驚きを隠せない人が多いようです。

加藤紀子さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、現在の姿を公開しています。

写真を見た人からは「昔から本当に綺麗」「安定の可愛さ」といったコメントが寄せられています。

加藤紀子 これまでに離婚・再婚を経験

2006年1月に、加藤紀子さんはクリエイティブディレクターの若槻善雄(わかつきよしお)さんと結婚。

しかし、2010年4月15日に離婚届を提出し、約4年の結婚生活にピリオドを打ちました。

その後、2013年3月3日に、川辺ヒロシさんと再婚。

加藤紀子さんは、同月4日に更新したブログで、このように報告しています。

春の柔らかさに手が届きそうな今日この頃、

桃の節句、ひな祭り、はたまた耳の日でもある3月3日の午後、

私、加藤紀子は川辺ヒロシさん(TOKYO NO1.SOUL SET)との婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます。

ずいぶんと長い顔見知りではありましたが、毎年出演させて頂いている新喜劇座長、小薮千豊さん主催のイベント「コヤブソニック」の食事会が2年前の年末にあり、

気がつけばそこから自然と仲良くさせて頂く事となりました。

似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、

長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です。

今回が二度目の結婚になる私。

過ごして来た人生の経験を無駄にする事のないよう、それらを受け入れてくれる彼に感謝し、お互いに協力し合いながら、いつまでも平和に暮らしていけたら・・・と思っています。

(中略)

私には三重の家族が、彼には鹿児島の家族が、

そして玄関を開けると東京の家族が出来た事・・・本当に嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。
加藤紀子オフィシャルブログ ーより引用そんな加藤紀子さんは、2019年3月4日に更新したブログで、夫と6回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、次のようにつづっていました。

昨日、3月3日は結婚記念日でした。
ここまでの時間、二人で多くのことを発見共有し、迷ったり話し合ったり進んだり止まったり、お互いの得意と苦手がなんとなく掴めてきたり、ストレスなく支えたり支えられたり。
いや、ほとんど支えられてるか

そんな日にソウルセットのライブが!
しかもneco眠るとの対バンだなんて!

neco眠る、仲の良さが音に溢れてて大好き。

この距離でソウルセットの音を浴びる贅沢。

なんとも記憶に残る結婚記念日に!
こんな時間が過ごせただけでも充分幸せだったのに、本番前の楽屋で夫がお花をプレゼントしてくれました。
そろそろ色のあるお花を買いたいな…と思っていたタイミングだったので「なぜにその心が!」と驚いたのと嬉しいのと嬉しいのと…
嬉しいのがいっぱい。

どこまでも穏やかに優しい心の夫と、夫婦になれて良かったと6回目の記念日にもまた実感致しました。

引き続き仲良く暮らせる事を願って
お花のお礼に、肩もみでもさせてもらおうかなー(もっと頑張れ、私よ)
加藤紀子オフィシャルブログ ーより引用「どこまでも穏やかに優しい心の夫と夫婦になれてよかった」と語る、加藤紀子さん。

2人が素敵な夫婦関係を築いていることがうかがえますね。

加藤紀子の現在は?

以前とくらべると「TVなどであまり見かけなくなった」といわれる加藤紀子さん。現在の活動が気になっている人が多いようです。

加藤紀子さんは、2017年10月からYouTube番組『tiny tiny』でMCを担当。

tiny tiny #80


ほかにも、ラジオ番組『トーキング ウィズ 松尾堂』(NHK-FM)でパーソナリティを務めています。

昔と変わらぬ美貌で、現在も多くの人をとりこにしている加藤紀子さん。これからも応援しています!

加藤紀子 プロフィール

生年月日:1973年1月30日

出身地:三重県

血液型:B型

身長:164cm

所属事務所:ジェイピィールーム

1991年にバラエティ番組『桜っ子クラブ』(テレビ朝日系)のメインキャラクターであるアイドルグループ『桜っ子クラブさくら組』のメンバーとして、芸能界デビュー。1992年に、シングル『今度私どこか連れていって下さいよ』で歌手デビューする。1994年から出演したクイズ番組『マジカル頭脳パワー!!』(日本テレビ系)をきっかけに、一躍人気を獲得。それ以降、数多くのバラエティ番組に出演する。その一方で、女優としてドラマ『湘南瓦屋根物語』(テレビ東京系)や『リトルホスピタル』(テレビ東京系)など、数々のドラマにも出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典 ジェイピィールームkatonoriko@Firoshi1加藤紀子オフィシャルブログ【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ