中村俊介が明かした『結婚相手に求める条件』に共演者がドン引き! 「これはヤバい…」

grape

2019/5/22 10:05

俳優として活躍している中村俊介(なかむらしゅんすけ)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな中村俊介さんの活躍ぶりや、番組で明かした結婚相手に求める条件など、さまざまな情報をご紹介します!

中村俊介に「イケメン!」の声が殺到

2019年5月現在、中村俊介さんは、インスタグラムやツイッターなどの公式アカウントを持っていないようですが、出演したドラマの公式SNSにたびたび登場しています。

ファンからは「イケメンすぎ!」「好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

中村俊介 「安藤政信に似てる」と話題

中村俊介さんは、「安藤政信さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・中村俊介さんと安藤政信さんの区別がいまいちつかない。

・中村俊介さんと安藤政信さんの見分けかた、誰か教えて…。

安藤政信さんは俳優として活躍しており、これまでドラマ『青の時代』(TBSテレビ系)や『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(フジテレビ系)、映画『亡国のイージス』など、数多くの映画やドラマに出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

中村俊介(写真左)と安藤政信(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

安藤政信さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

安藤政信の妻はどんな人? 明かした『男性からのアプローチ』が衝撃的

中村俊介 番組で明かした『結婚相手に求める条件』に共演者がドン引き

中村俊介さんについて「結婚してるの?」と気になっている人が多いようですが、2019年5月現在、独身です。

そんな中村俊介さんは、2019年5月9日放送のトークバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際、結婚相手に求める条件を明かし、共演者を驚かせる一幕がありました。

この日、番組には、変わった恋愛観を持っているという女優の遊井亮子(ゆういりょうこ)さんが出演。自身よりも、さらに変わった恋愛観を持つ俳優を紹介し、登場したのが中村俊介さんです。

番組では、中村俊介さんが結婚相手に求める条件が紹介されます。それがこちら。

  1. 自分より料理ができる女
  2. 自分より掃除ができる女
  3. 自分より洗濯ができる女
  4. ミニスカートをはかない女
  5. 色白で薄化粧の女
  6. 黒ロングヘアーの女
  7. ゲーム好きの女
  8. 漫画好きの女
  9. 好きな芸能人はゴリけんの女
  10. 引きこもりの女
  11. 海好きじゃない女
  12. 虫を見せて「キャー」っていわない女
  13. メスクワガタを「ゴキブリ」といわない女
  14. 記念日にうるさくない女
  15. 恋愛経験が少ない女
  16. 頻繁に生存確認してこない女
  17. デート中頻繁にLINEが来ない女
  18. 「都会しか住めない」とかいわない女
  19. 時折言葉遣いが荒い女
  20. 同業者じゃない女
アウト×デラックス ーより引用なんと、20個もの条件があるという中村俊介さん。しかし、これはごく一部だといいます。

中村俊介さんはまず、1から3の条件について次のように語りました。

自分より料理ができる女、掃除ができる女、洗濯ができる女ってありますけど、これって当たり前じゃないですか?
アウト×デラックス ーより引用※写真はイメージ

これに対し、番組レギュラーを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんから「料理ができない女性って、ポイントとしてはかなり下がっちゃいますか?」と聞かれると、中村俊介さんはこんな驚きの発言をします。

料理ができない自体で、俺、女と思ってないですもん。

せっかく女に生まれてきたのに、料理をしないって。
アウト×デラックス ーより引用中村俊介さんの発言に、共演者たちは「うわ~」とドン引きした様子。

遊井亮子さんは、中村俊介さんについて次のように語ります。

ずーっと前に全部の条件聞いたことがあるんですよ。

それで「俺はずーっと結婚したいんだ」っていってるんで、20年ぐらい前までね。

もうだから頭おかしい…。
アウト×デラックス ーより引用続いて、『漫画好きの女』という条件について、山里亮太さんから「どういう感じでいてくれたらいいわけですか?」と聞かれると、中村俊介さんはこのように語りました。

クイズができるくらい好きになってほしい。

「これ面白いから読め」「読み終わったらじゃあテストする」みたいな。
アウト×デラックス ーより引用その後も、結婚相手に求める条件を細かく説明していく中村俊介さん。

マツコ・デラックスさんは最終的にこのようにまとめました。

何もいらない、どんなあなたの性格なんて何でもいい、どんな人でなしでもいい、あなたのその顔と身体だけあればいい、っていう人もいるのよ、中には。私そうだからさ。

でも、これじゃ絶対に途中でダメになるよ。

それぐらいハードよ、この条件は。
アウト×デラックス ーより引用しかし、中村俊介さんは「当たり前のことだと思うんだけどな…」と、腑に落ちない様子。遊井亮子さんは「だから結婚できないんじゃん!」とツッコミを入れていました。

番組を見ていた人からは、次のような声が上がっています。

・マジでヤバいぞ、この男は…。

・アウトな中村俊介さん、想像以上に笑えた。

・これだけの要望をすべてクリアできる人がいたら、一度お目にかかりたい…!

中村俊介の最新情報

中村俊介さんは、2019年4月28日に放送されたドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官~緋色のシグナル~』(テレビ朝日系)に、涌井徹役で出演しました。

数多くの作品で存在感を発揮している中村俊介さん。これからも応援しています!

中村俊介 プロフィール

生年月日:1975年2月16日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:185cm

所属事務所:RUBBER SOUL

ファッション雑誌『メンズクラブ』の読者モデルオーディションでグランプリを獲得し、1995年にモデルとして芸能界デビュー。1997年公開の映画『時をかける少女』で俳優デビューする。2003年からドラマ『内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ』(フジテレビ系)で、主人公・浅見光彦役に抜擢。2018年3月までの16年間主役を務めた。


[文・構成/grape編集部]

出典 RUBBER SOUL@BS7ch_uwasaアウト×デラックス@mikaiketsu2018

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ