ゆきぽよ、番組で着用のスポーツウェアにファン興奮 「エッロ」「スタイル良すぎ」

しらべぇ

2019/5/23 08:30




22日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ギャルモデルでタレントのゆきぽよが出演。

運動が苦手だというゆきぽよが、元マラソン選手の増田明美氏から「正しい走り方」を教わることになったのだが…。

■ランニングシャツの隙間からは…


学生時代、体育の授業を休みつづけ留年になったというほど運動が嫌いなゆきぽよ。快晴のなか陸上競技場でスタンバイするその格好は、水色のランニングシャツに、身体のラインがはっきりと出る虹色のロングタイツと少し派手め。

一緒に講義を受けるタレントの朝日奈央が上からジャージを羽織り露出を控える一方、ゆきぽよはランニングシャツから小麦色の肌を覗かせる。さらに後ろを向けばスポーツブラとシャツの隙間から背中が見えるなど、ファンにはたまらないショットを連発。

これには増田氏も、「全然違うじゃない、格好が」と驚きを隠せない様子だった。

■「『あげぽよ』は、もう死語」


いざ練習が始まると、増田氏はトラックを走る2人に声をかけるのだが、うろ覚えだったのか、ゆきぽよのことを「ゆきぽら」と呼ぶ場面が。ゆきぽよはこれを訂正し、「『あげぽよ』から来てます」と説明。

増田氏から「『あげぽよ』って何?」と聞かれると、

「『あげぽよ』は、いまはもう死語なんで覚えなくて大丈夫です。いまは『よいちょまる』」

と解説するなど、さすがのギャルっぷりを発揮するゆきぽよだった。

■「エロいし可愛い」とファン興奮


ゆきぽよのこの衣装に、ファンは悩殺。ネットからは「スタイル良すぎ」「エッロ…」と歓喜の声が相次いで寄せられた。









■4割強「意識的には運動しない」


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,498名を対象に「運動習慣について」の調査を実施したところ、「学校を卒業して以降は、意識的に運動したことがない」と答えた人が全体で43.1%と、半数に迫る結果に。とくに女性に、その傾向が顕著に表れた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』で大ブレイクし、現在バラエティ番組などに引っ張りだこのゆきぽよ。今年1月には自身初の写真集を発売し、「大胆すぎる」とその過激さも話題になった。新しい元号を迎え、今後どのような活躍を見せてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→NEWS小山・加藤の未成年飲酒騒動 「手越なら許される風潮」に疑問が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ