松坂桃李が杉野遥亮に”電子レンジ”をプレゼント! その理由に久本雅美ら驚き

※画像は、杉野遥亮さん 公式Twitter より

 

5月18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、話題の映画やドラマに出演して注目を集める若手俳優の杉野遥亮が初登場。「弟のように可愛いがられている」という菅田将暉松坂桃李のエピソードを語ってちょっと天然な素顔を披露した。

 

松坂桃李は初対面から柔らかい印象「癒される」

 

久本雅美が「2人の印象はどういう感じだったの?」と聞くと杉野は「菅田さんにお会いした時は、僕それまで芸能人の方ってお会いしたことがなくて」と前置きし、「撮影で菅田さんが金髪だったんですよ。先に待ってて挨拶しようと思ったら、入って来た瞬間に、え?何コレ?みたいな。オーラとか(感じた)。近寄れないし言葉もどもっちゃうし。怖っ!ってなって、ちょっとお腹痛くなっちゃったりして」と暴露。

 

続いて杉野は「その後に松坂さんに会いに行くっていうスケジュールだったんですよ。菅田さんでこうなっちゃったから、松坂さんに会ったらどうなっちゃうんだろう?って若干嫌だったんですけど」とし、「行ったらスタジオがポカポカしてて。なんかあれ?って思って、松坂さんが出て来たらすごい柔らかい印象で。松坂さんは癒されるなぁって思って」と話す。

 

次に久本が「松坂さんからサプライズがあったって?」と聞くと杉野は「元々家電を持ってなくて、ご飯食べるにもコンビニとかっていうことが多くて。コンビニで温めてから近くの公園で食べるっていう生活をしてたんです」と切り出し、「家じゃなくて?」と驚く久本に「持ち帰ってるとあったかいものも冷めちゃうと思って」と話す。久本が「周りから見たらニートにしか見えない」というと杉野は「それを松坂さんが聞いたらしくて、そんなんで初めての週刊誌とかに撮られたら絶対恥ずかしい。そんなネタは嫌だって思ってくれたみたいで、電子レンジを買っていただいて」と明かした。

 

杉野は「興奮もあるし、お返ししなきゃいけないなとかもいろいろ(考えた)」とし、「こんなことをしてもらったこともないんで、とりあえずあったかい気持ちになって帰って寝ました」と続けてスタジオは大爆笑となった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ