バナナマン日村、『日村がゆく』きっかけで世界で活躍することになったある芸人に感謝「大きくなって帰ってきた」

AbemaTIMES

2019/5/22 12:00

 毎週水曜日にAbemaTVにて放送中のバナナマン日村の冠番組『日村がゆく』、5月22日の放送では裸芸を極めた芸人たちによる、とっておきの裸芸を放送する。


 コンプライアンスが厳しい昨今だからこそ、改めて“裸芸”を開拓することになった同企画。番組では個性豊かな挑戦者たちが登場し、様々な裸芸を披露していく。日村は「そんなものは(テレビで)見せたくないよね(笑)」と裸芸への率直な感想を語りつつ、「でも、ここでその(裸芸)を火を消しちゃいけないよね!」「服着た芸はもう飽きたよ、脱ごう!」と意気込みを見せる。



 トップバッターは以前本番組で“裸芸”を披露した経験を持つ、お笑い芸人のウエスPが登場。実はウエスP、2017年に放送された「裸芸 第1弾」にも出場、そこで初めてやったネタをきっかけに、その後フランスの人気番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出場し、日本人初の決勝進出を果たしたとのこと! 日村もその活躍を知ってか「大きくなって、帰ってきた!」と労うシーンも。果たして今回はどんな“裸芸”を披露するのか!?


 その後、フリーアナウンサーの加藤綾子さんと顔が似ていると一時噂になったお笑い芸人の餅田コシヒカリや、システマ使いの「みなみかわ」、そして人気リアリティ番組『アメリカズ・ゴット・タレント』への出演経験を持つお笑いコンビのゆんぼたんぷ、さらにはなぜか自らも“裸芸”に挑戦する展開に!? 果たして日村はどんな裸芸に挑むのか。『日村がゆく』は5月22日(水)夜9時より放送。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ