仲里依紗&中尾明慶、夫婦で“お忍び観戦”? スキャンダル風ショットに反響

クランクイン!

2019/5/22 06:20

 俳優の中尾明慶が21日、インスタグラムに妻で女優の仲里依紗との“スキャンダル風”ショットを投稿した。

【写真】仲里依紗&中尾明慶夫婦のスキャンダル風ショット 仲の大きな帽子にも注目

「パラトライアスロン観戦中の、スキャンダル風な写真。。。」として、自身と仲が並んで写るモノクロ写真をアップした中尾。仲は日よけのためか、大きなツバの帽子にサングラス姿。中尾はキャップを被り、選手たちを応援するように手をたたいている。中尾が「『お忍びトライアスロン観戦』とかになりそうな。。。 ふふふ」というように、まさに写真週刊誌の誌面に登場しそうな1枚だ。

先月14日には「500日前 東京2020 パラリンピックパーク in豊洲」のトークイベントに出席していた2人。中尾は20日の投稿ではこのイベントで共演したトライアスロンの木村潤平選手らと共に撮影した記念写真も投稿していた。

中尾はこの遊び心あふれる投稿の最後に「そうね。まっどうでもいいですよね。。。」と締めていたが、ファンからは「すてきな写真」「仲良し夫婦」「遊び心が最高に素敵です」といった好評の声が。また仲の“女優帽”にも注目が集まり、「里依紗ちゃんの紫外線に対する完全防備」「さすが女優」といった声も上がっていた。

引用:https://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ