知念里奈の現在は? 旦那との結婚までの道のりや、ミュージカルでの『歌声』に驚き

grape

歌手や女優として活躍している知念里奈(ちねんりな)さん。

数多くのドラマやバラエティ番組での活躍ぶりはもちろん、代表曲『Wing』を始めとした楽曲は多くの人に愛されています。

そんな知念里奈さんの現在の活動や、結婚生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

知念里奈の現在の姿は?

以前と比べて、TV番組でその姿が見られる機会が少なくなった知念里奈さん。現在の姿や、どのような活動を行っているのかなどが気になっている人も多いようです。

知念里奈さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、現在の姿も投稿しています。

知念里奈さんの変わらぬ美しさに驚いてしまう人も多いようで「全然変わらないなぁ」「こういう女性が理想」との声が寄せられました。

知念里奈の旦那は井上芳雄 子供はいる?

知念里奈さんは過去に結婚と再婚を経験しています。

一度目の結婚は2005年で、お相手はモデルの中村健太郎さんです。

このころ、知念里奈さんのお腹の中には長男がおり、2006年に出産。幸せな結婚生活を送っているものと思われていました。

しかし、2人は2007年3月に離婚。

知念里奈さんは当時、離婚した理由について、報道各社に向けたFAXで「理想の夫婦像のズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのためという結論に達しました」と説明していました。

中村健太郎さんは同年6月にコカイン所持によって逮捕されており、そういったことも2人が離婚に至った大きな理由の1つだったのではないかとささやかれています。

それから約9年が経った2016年7月。知念里奈さんは舞台俳優の井上芳雄さんと再婚しました。

俳優・井上芳雄

知念里奈さんは自身のブログで、喜びをこのようにつづっています。

7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました。

これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。

そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。

いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。

本当に本当にありがとう。

未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
知念里奈オフィシャルブログ ーより引用「誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います」と語った知念里奈さん。

2人が結婚に至ったのは6年という長い交際期間を経てのことであり、事情を知るファンからは「素晴らしい。ぜひ幸せになってください」と祝福の声が上がりました。

2018年には第2子となる次男が誕生。

知念里奈さんは息子2人の写真をインスタグラムに投稿しています。家族愛が感じられる写真に、癒やされた人も多かったようです。







この投稿をInstagramで見る








#🐼 #🐻 #息子達 ♡♡♡

RINA CHINENさん(@rinachan29)がシェアした投稿 -

知念里奈はミュージカルで活躍中!

2000年代に入ったころに、知念里奈さんはTVから舞台へと活躍の場を移しています。

特に、たびたび演じているミュージカル『レ・ミゼラブル』のフォンテーヌ役は好評で、同作の楽曲『夢やぶれて』を見事に歌い上げる歌唱力は「素晴らしい」のひと言。

『Wing』の時とは違う魅力にあふれた、知念里奈さんの歌声をお聴きください。

博多座『レ・ミゼラブル』歌唱披露 『夢やぶれて』


知念里奈さんの見事な歌に「昔よりかなりうまくなってる」「素晴らしい。生で聴きたい」といった声が多く上がっていました。

知念里奈の現在の活動は

知念里奈さんは2019年4月から上演されている『レ・ミゼラブル』で、再びフォンテーヌ役を務めています。

実際にミュージカルを観に行った人からは「めちゃくちゃ感動。里奈ちゃんの歌声に聞き惚れました」との声が寄せられました。

そういった活躍の一方、育児にも奮闘しており、慣れた様子で子供をあやす姿をインスタグラムに投稿しています。

公私共に順調なことがうかがえる知念里奈さん。さらなる活躍を楽しみにしています!

知念里奈 プロフィール

生年月日:1981年2月9日

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:162cm

所属事務所:ライジングプロダクション

1996年のドラマ『学校の怪談R』(関西テレビ)に出演し、芸能界デビュー。同年に1stシングル『DO-DO FOR ME』をリリースし、歌手デビューも果たしている。1990年代後半の活躍は目覚ましく、多くのTV番組に出演し、楽曲『Wing』がヒットするなど注目を集めた。2000年代に入ると舞台を中心に活躍するようになり、多くの作品に出演。現在は2児の母としても奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

出典 ライジングプロダクションrinachan29知念里奈オフィシャルブログ博多座『レ・ミゼラブル』歌唱披露 ♪夢やぶれて /知念里奈

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ