お互いに『つめたい』夫婦 その真相に「そういうことか!」「最高すぎる…」

grape

漫画家の羽流木はない(@warugi871)さんが投稿した創作漫画に、多くの人が心奪われました。

タイトルは『つめたい夫婦』。口数が少なく、そっけない態度の夫婦のやりとりが描かれています。

しかし、そんな2人の姿に多くの人がキュンとしてしまいました。その理由は…!

『つめたい夫婦』

そう、2人は「冷たい」のではなく、距離を「詰めたい」夫婦!

お互いに不器用で素直に考えを口にできないため、なかなか夫婦間でコミュニケーションが取れず、もどかしい思いをしていたのです。

しかし、不器用なところだけでなく、「本当はパートナーを愛している」ということも夫婦で共通している模様です!

話し出すタイミングが重なってしまい、お互いに譲り合うという気まずい展開に!

2人して無言になってしまったその時…夫が発したのは、妻が思っていることと同じでした。きっと、2人は似た者同士なのでしょう。

可愛すぎる夫婦の姿に、ネット上からは「最高…」「夫目線の話が読みたい!」といった声が寄せられています。

距離を詰めるのは大変かもしれませんが、いつか必ず『つまった夫婦』になることでしょう!

羽流木はないさんの単行本が発売!

この漫画を描いた羽流木はないさんの『ホワイト会社に首ったけ!』単行本が、2019年5月31日に発売されます。

ブラック会社から転職した主人公と、ホワイト会社の社長による、オカルティックラブコメディをご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

出典 @warugi871

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ