木下優樹菜、水着で台所に立つ姿に驚きの声 「セクシーすぎて…」

しらべぇ




モデルでタレントの木下優樹菜(31)が、20日に自身のインスタグラムを更新。

開放的な水着ショットを公開し、圧巻のプロポーションに絶賛の嵐が巻き起こっている。

■コラボ水着が即完売に


以前にも、水着撮影のオフショットをインスタグラムで公開したところ、その抜群のスタイルに絶賛の声が相次いでいた木下。

ファッションブランドとコラボした水着が発売されるとすぐさま完売となったようで、ファンに向けて再販日を告知するとともに、その文面や写真の数から、喜びが伝わってくる。

ビーチでの開放的なショットの他に、水着姿でキッチンに立つオフショット風な写真も公開され、さながら写真集を見ているかのようなボリュームだ。

View this post on
Instagram


@to_the_sea_hawaii @yuuukiiinaaa 完売🌺 再入荷は 6月14日12時~ に決まりました。 ストーリーから サイトへ飛べますので ぜひ チェックしてみてください💜

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on May 20, 2019 at 2:26am PDT


■「セクシーすぎて…」絶賛の嵐

(画像は木下優樹菜公式Instagramのスクリーンショット)
セクシーな水着ショットが計10枚も掲載されているこちらの投稿には、子供を2人も出産しているとは思えない抜群のスタイルに、またも絶賛の声が相次いでいる。

「2児の母として憧れの存在です! スタイルよすぎ!!」

「20代前半と言っても違和感ないスタイルとピチピチな感じ」

「セクシー過ぎっ!!」

「センスもスタイルも全部完璧過ぎる…」

「水着で台所は斬新!笑」

中には、「妊娠線の予防・ケア方法」に関する質問も。

■自分のスタイルに自信のある人は…


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について意識調査を実施したところ、「いいと思う」と回答した人は、わずが1割り程度という結果に。



対して、「悪い」と回答した人は約4割にのぼった。多くの人は自分のスタイルに納得できていないようだ。

まさしく「ママに見えない」圧巻の水着姿を披露した木下。今回の投稿を受けて、コラボ商品はますます売上を伸ばしそうだ。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ