横澤夏子、「合同誕生日会」を公開 ハリセンボン春菜の姿に反響も

fumumu


お笑いタレントの横澤夏子さんが公開した「合同誕生日会」の写真に反響が寄せられています。

■丸山&滝沢「合同誕生会」


20日、横澤さんは「カレンちゃんとカリナちゃんおめでとうの会」「ハッピーバースデーの会をしたよー」とハリセンボンの近藤春菜さんと、滝沢カレンさんと、丸山桂里奈さんの合同誕生日会を開催したことを報告しました。

View this post on
Instagram


#カレンちゃんカリナちゃんおめでとうの会 #カリナちゃんは丸山桂里奈さんのことね #丸山さんはお仕事で来られなかったけど #ハッピーバースデーの会をしたよー #春菜さんとカレンちゃんと3人で #うふ! #7のポーズはカレンちゃんの27歳の意味なのよー #たくさん話して #たくさん笑ったのよー #ケーキ準備してたらカレンちゃん入って来て見られたと思って3人で目合わせて笑ったんだけど #いざケーキ出てきたらカレンちゃんすごくびっくりしてて全くバレてなかったよー #まさかのケーキ見られてなかったんだよー #そんなことあるのかしらー #確実にケーキ見える角度だったのにー #じゃあさっき目を合わせて笑ったのはなんだったのよー #不思議な時間~ #うふ!

A post shared by 横澤夏子 (@yokosawa_natsuko) on May 20, 2019 at 3:26am PDT

カレンさんは13日に27歳、丸山さんは3月26日に36歳を迎えました。誕生日が近いわけでもなく、さらに「丸山さんはお仕事で来られなかったけど」と、まさかの主役が不在の誕生日会。しかし、お互いの誕生日を祝う「仲良し4人組」ならではのご愛嬌でしょうか。

■「素敵な関係」「痩せた?」


楽しそうな3ショットには、カレンさんへのお祝いメッセージも多数寄せられています。中には、春菜さんの姿に「痩せた?」とのコメントも。

「カレンちゃんおめでとう! いつもお祝いし合って素敵な関係だね」

「丸山さんいないけど、ちゃんと“カリナ&カレン”って書いてる!次は4人の姿みたい!」

「あれ? 春菜さん痩せた? 顔がシュッとしてる!」

「楽しそう~! はるなさん、スッキリしてみえる!!」

■「26年を恨む」


カレンさんは横澤さんを「1番の親友」と言っているように、カレンさんのインスタでは横澤さんへの溢れる愛情が伝わります。

1月にカレンさんが横澤さんとの「顔交換」ショットを公開した際には、「横澤さんと出会っていなかった26年を恨む」「横澤さんが明日も幸せでありますように」「なんでもっと早く出会えなかったのか ふと思った」と綴るほど。

ライバルも多いであろう芸能界で、早く出会いたかったと願うほど、心から信頼できる友人に出会えるなんて、素敵な関係ですね。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、眉毛タトゥーを明かし反響集まる 「雰囲気変わる」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ