菜々緒もビックリ!?監禁された天才美少女、連続殺人鬼から奇跡の脱出を果たす

テレビドガッチ

2019/5/21 11:00

恵俊彰と高島彩がMCを務め、世界で起こった衝撃の事件にまつわるミステリーを推理する人気シリーズ『ワールド犯罪ミステリー』(TBS系)第6弾が、5月22日(水)20時から放送される。

世界を驚かせたあの事件の真相とは? 事件はどのように起こり、解決したのか? しなかったのか? 犯罪者の心理、被害者の行動、現場の状況などを参考に事件の真実に迫っていく同番組。ゲストとして、小倉優子、川田裕美、小手伸也、田中美佐子、菜々緒、山里亮太(南海キャンディーズ)が出演する。

今回は、連続殺人鬼から奇跡の脱出を果たした監禁された天才美少女を紹介。アメリカ、ネブラスカ州カーニー市にあるショッピングモールの駐車場で白昼、複数の買い物客がいる前で17歳の女子高生が誘拐された。犯人は車を盗んでは乗り換えて逃走し、少女を監禁する。

少女を誘拐したのは、殺人、強盗などの容疑で指名手配されていた連続殺人鬼だったが、囚われの身となった天才少女は、恐怖に耐えながら冷静に犯人をプロファイリング。無事両親の元へ帰るための手掛かりを必死に探り……。意外な脱出方法に注目だ。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ