Hey! Say! JUMP八乙女光とのメールをマネージャーが明かす「もっと勉強してほしい」

E-TALENTBANK

2019/5/21 11:00


5月19日、日本テレビ系『スクール革命!』にHey! Say! JUMPの八乙女光が出演した。

【別の記事】Hey! Say! JUMP八乙女光『紅白歌合戦』での勘違いを明かし反響「可愛い無理」「さすが」

番組にはHey! Say! JUMPのマネージャーから八乙女について「『スクール革命!』でおじいちゃんおばあちゃんに関するエピソードのアンケートが来た時、メールで『祖父母とのエピソードは何かある?』と聞いたところ、返信で『祖父母ってお母さんの事?』と聞きびっくりした。もっと勉強してほしい」というタレコミが届いた。

アンタッチャブル・山崎弘也に「もうわかってんだよね?祖父母は」と聞かれると八乙女は「えっと、えー何だっけ、おじいちゃん」と回答。

しかし、この回答後、出演者に「祖父母はおじいちゃん?」と聞き返されると「え?お父さん?」と答えスタジオは笑いに包まれた。

ウッチャンナンチャン・内村光良が「おじいちゃんとおばあちゃんのことを祖父母って言うんだよ」と教えると、周囲からは「こども番組」の声があがりスタジオは盛り上がりを見せた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ