すらりと美脚見せ!【身長・体型のお悩み】はパンツ選びで解決♡

folk

2019/5/21 01:30


「身長が低いのがコンプレックス…」「体型に、自信がない…」など、どんな女性でも身体の悩みはあるものです。

今回ご紹介するのは、そんな体型のお悩みを和らげてくれる、優秀なパンツアイテム。

履くだけで、スタイルを良く見せてくれるアイテムを揃えてみたので、ぜひ参考になさって下さいね。

大人のための、優秀パンツアイテム

このラフさが今の気分にマッチする


テーパードラフパンツ

zozo.jp

足首にかけて細くなるテーパードは、気になるヒップやお腹周を上手にカバーしつつ足首はすっきりと見せてくれます。

ハイウエストならよりスタイルアップに。

トップスはコンパクトにまとめ、ヘアもすっきりさせれば良いバランスのコーデが完成しますよ。

気分のかわる、カラーアイテムを


 サテンストレートパンツ

zozo.jp

トレンドらしいベージュや使い勝手のよいブラックなども確かに良いですが、気分をかえてカラーをチョイスしてみるのも♡

トレンドのベージュとも相性GOODなオトナブルーは、この春の一押しカラーです。

自分のちょうど良い丈感を作れる


セルフカットリブパンツ 

zozo.jp

自分のちょうど良い丈感が見つからないってこと、ありませんか?

こちらは自分の好みの丈にカットできるから、そんな心配なし!

縦ラインがすっきり見えるリブデザインも魅力。

ワントーンでまとめれば季節感も出せますよ。

セットアップで着こなしても素敵


 センタープレスワイドパンツ

zozo.jp

ゆるいラインのパンツはカジュアルになりがち。

しかし、センタープレスが入っていれば、きちんと見せを叶えてくれるんです。

同素材のジャケットを合わせセットアップに着こなせば、今年らしいスタイルが完成。

ウエスト「キュっ」で、簡単スタイルアップ


【WEB限定】コットンマリンパンツ

zozo.jp

ワイドパンツと相性抜群なのが、ウエストがキュッとなったブラウス。

さくっと合わせるだけでもきちんとメリハリが出せ、今季らしい雰囲気だって叶えてくれます。

トップスアウトでも素敵に決まります。

足首見せて、スタイルアップを狙う


センタープレスベイカーパンツ

zozo.jp

ハイウエストのパンツのトップスは程よくフィットしたものがおすすめ。

すっきり見えるIラインコーデへ導いてくれるので小柄さんにもおすすめな着こなし術ですよ。

足首を見せることでメリハリも効かせられます♩

パパッと合わせてもおしゃれに決まる


ハイウエストリネンワイドパンツ/ビックポケットリボンベルト付きリネンブレンドワイドパンツ

zozo.jp

シンプルな中にもちょっとポイントが欲しい…。

そんな時はウエストリボンのパンツがとっても使えて優秀です♩

シンプルなトップスをインしてあとは好みの場所でリボンを結ぶだけ。

ちょっとずらして結んであげても可愛いです。

足元に一癖、トップスアウトでも素敵に


サージワイドヘムパンツ

zozo.jp

裾の折り返しがポイントになったパンツは、シンプルな着こなしに程よいポイントを生んでくれます。

たとえトップスアウトでも、ワンピとレイヤードさせても、裾デザインの魅力が失われることなしです♪

素材感で楽しむ、春夏コーデ


ウエストギャザーリネンパンツ

zozo.jp

この春夏、とても人気なのがリネンのアイテムです。

立体感のある素材はたとえコーデ自体がシンプルでもアンニュイで、こなれた印象へと導いてくれます。

ウエストのギャザーが可愛いので、トップスインがGOOD!

リボンを垂らして、ポイント作り


【WEB限定】リネン混タックパンツ

zozo.jp

例えば何もウエストにデザイン性がないとしたら、とっても単調でちょっと太って見えがちなこのコーデ。 たらんとリボン紐をラフに垂らすことで、ポイントとメリハリが生まれます。

梅雨を吹き飛ばす、柄アイテム


 R/Lリーフムジイージーパンツ 

zozo.jp

形や素材で変化を出すのも楽しいですが、たまには柄物に挑戦するなんていかがでしょう♩

シンプルですっきりした形だから、決してカジュアルになり過ぎないのもオトナ女子には嬉しいポイントです。

お家ケアOKだから、汚れを気にしない


by※∴ リブジャカードスリットワイドパンツ -手洗い可能-

zozo.jp

汗や雨など梅雨から夏にかけて洋服の汚れが気になりますよね。

そんな時期にはお家ケアできるアイテムがGOOD!

裾スリットとリブデザインで、足をすらっと見せてくれますよ。

オトナのカジュアルは、素材で魅せる


 テンセルイージーパンツ

zozo.jp

このスタイルでボトムをチノパンやデニムにすると、かなりカジュアルな雰囲気に偏ってしまいますよね。

テンセルのとろみパンツを合わせることで、キレイ目感もプラスされ抜け感のあるオトナカジュアルが完成します。

ストレッチも効いてて優秀!


ストレッチバイオリネンサイドスリットパンツ

zozo.jp

ワンピースやワイドトップスとゆるく合わせるなら、なるべく太過ぎないのがベター。

確かにゆるいシルエットは今季らしいですがスタイルアップからは遠ざかってしまいます。 伸縮性ありで着心地も◎。

足元のスリットが、全体をおしゃれに演出


クレープラフパンツ

zozo.jp

シンプルなパンツも使いやすいですが、ちょっと一癖あるアイテムをひとつ持っておくと、シンプルなコーデの時にポイントに使えます。

くたっとした程よいゆるさがあるパンツなので、トップスも同じく柔らかな素材が相性◎。

まとめ


スタイルアップもしつつ、オトナっぽい印象も出すならやっぱりテーパードがおすすめです。

ゆる過ぎず、けどきちんとし過ぎてない絶妙なラインを楽しめるんです♩

その他、カラーアイテムや柄もの、裾スリットもポイントになってくれるし見逃せません。お気に入りのひとつが見つかると、嬉しいです。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ