霜降り明星せいや、暴露に悲鳴「限界超えてるエピソードや!」


お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、21日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜 23:20~ ※一部地域除く)で、女性関係を暴露される。

今回は「勝手に調査報告 今、相方はこんな事思ってますよ!!」と題し、人気芸人の隠していた女性関係、恥ずかしい過去などを公開。

せいやは、かつて付き合っていた女性とのエピソードが暴露され、情報源がダブルアート・真べぇだと知ると、「あの人はテレビのレベルをわかってない! やばいです」と絶叫。元カノを好きすぎて束縛しようとしたせいやは、元カノを相手に電話であることを要求したという。

さらに上京が決まり、家賃17万円の部屋を借りたというせいやだが、“知り合いの女性”がその部屋を探したというタレコミも。「これ、エグイ!」と立ち上がり悲鳴をあげるせいやだったが、次々に女性関係が暴露されていく。

「限界超えてるエピソードや!」「全員ヤバイ!アウトレイジや!」と悲鳴が止まらないせいやに対して、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が「おれが(女性たちに)謝りに行くから」と言うが、「淳さんだけではダメです。ロンブーさん2人で行ってください、1号と2号で」と詰めよるせいや。さらには「1つだけお願いがあります。今日の収録、編集をさせてください。ほかの人のところを面白くしますから」と懇願する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ