Matt、風呂上がりのどすっぴん写真公開 「生え際」に注目集まる

しらべぇ

2019/5/20 19:20


元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのマット(Matt)が、20日に自身のインスタグラムを更新。

風呂上がりのすっぴん写真を公開し、美しすぎる素肌と細やかな美容ケアに、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

■肌の調子が最高


「お風呂あがりにパシャリっ」のハッシュタグとともに、バスローブ姿の写真を公開したマット。こちらの写真は正真正銘の「どすっぴん」だそうで、写真からも分かるが、現在肌の調子が最高に良いそうだ。

「どすっぴん」とはいえ、まつげエクステをしていることや、裸眼であることを注釈。加えて、「生え際は剃っているのでちょい青い」と、生え際までこだわってケアをしていることも明かした。

View this post on
Instagram


・ 🛁💎💕🌈✨ #お風呂あがりにパシャり #どすっぴん #肌の調子最高 #マツエクはついてるよ~ #裸眼 #おでこと耳にはホクロ #生え際は剃ってるのでちょい青い:(

A post shared by 𝙈𝙖𝙩𝙩  (@mattkuwata_official2018) on May 19, 2019 at 9:52pm PDT


■美肌と「生え際の秘密」に反響


こちらの投稿には、本人も良い状態だと語る美しい素肌に絶賛の声が相次いでいる他、生え際が剃って揃えられていたことにも、反響が寄せられている。

「えっ、これどすっぴんですか? 綺麗すぎます」

「肌綺麗~~!! ほんと艶があってお人形さんだぁ!」

「天使な美しさ…」

「生え際剃るんですねー凄ーい!!」

「生え際揃ってる謎が解けました! 剃ってるんですね」

■上もサイドもガッツリ剃ってる


インスタグラムでは、ファンからの質問やコメントに丁寧に応じる様子も、評判となっているマット。今回の投稿でも「生え際揃ってる謎が解けました!」とのコメントに、「(謎が解けて)良かったです」と返信している。続けて…

「上もサイドもどちらもがっつり剃ってるので産毛が全くないです」

と、顔周りの毛も丁寧にケアをしていることを明かした。

■男性もスキンケアをするべき?


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体で36.9%の人が「男性もスキンケアをすべきだと思う」と回答した。



性・年代別に見てみると、50代~60代の女性がとくに男性のスキンケアの重要性を感じているようだ。

美しい素肌の秘訣について、愛用しているパックやベースメイクについてもインスタグラムで度々紹介しているマット。「美の伝道師」としても、今後ますます注目を集めそうだ。

・合わせて読みたい→秋元才加(30)どすっぴん公開に衝撃 「AKBの頃から彼女は…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ