King & Prince永瀬廉、衝撃の告白「ライブや舞台はノーメイク」

※画像は、読売テレビ番宣担当(@10ytv_bansen)公式Twitter より

 

5月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、男性アイドルグループ”キンプリ”ことKing & Princeの永瀬廉が登場。「国宝級イメケン」と呼ばれているにも関わらず、実は普段のケアをほとんどしていないということを告白し、出演者一同を驚かせた。

 

ライブ前の準備運動もしない永瀬

 

番組テーマが「芸能人の美容と健康の秘密大公開」ということで永瀬に話がふられるが、永瀬はそれと真逆を行くような発言を連発する。

 

まずいきなり「僕は朝起きて、お水で顔洗って終わりです」と普段の習慣を語り一同驚愕。そして「今まで8年9年(芸能界で)やらしてもらってるんですけど、舞台、ライブ1回もメイクしたことないです」と続け、VTRでのライブの様子も「これも全くメイクしてないです」と補足し、スタジオ中「えー」という驚きの声があがっていた。

 

さらにMCのダウンタウン浜田雅功から「ライブ前の準備運動もしない」とふられると永瀬は「僕何もしないんで、例えば17時から舞台があると、16時40分まで寝てます」と明かしまたもや驚かせる。「何人かは舞台前に走ったりしてるんですけど、僕は寝たほうが良いと思うんで一切しないですね」と付け加え、松本人志も思わず爆笑。「(準備運動しないで舞台で)足とか痛めたことないの?」と声があがると永瀬はあっけらかんと「ないーですね」と一言。これに対し浜田は「痛めろ痛めろ!動かれへんようになれ!」とツッコみ、スタジオ中笑いが起こっていた。

 

続けて食事制限の話を聞かれると永瀬は「僕めっちゃ食べるんですよ。ある日夕方にうどん食った後、夜にお腹空いたなと思ったんでビビンバ丼出前で頼んで、夜中にインスタントでうどん作って、そこからさらにラーメン食べたことあります」と、健康とは真逆の食生活を明かし、出演者たちも唖然。

 

ここで松本から「じゃあ、回転寿司だったら何皿いける?」と聞かれた永瀬は「10貫」と一言。大爆笑が起こり「5皿!大したことないわ!少なっ!」と次々と突っ込まれていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ