ジャスミンやアリエルになれちゃうかも♡ボディケア商品が新登場

めるも編集部

2019/5/21 06:25

 

 

ディズニーの実写映画『アラジン』の公開に先駆け、ジャスミンやアリエルをモチーフにした限定アイテムが全国のディズニーストアより登場します。

ボディケアグッズを使えば女子力アップ間違いなし!

 

ボディケアをしながら香りにも癒される4商品

 

全国のディズニーストア限定で発売されるボディケア用品は、ボディスクラブやボディクリームなど計4つ。

『アラジン』のヒロイン・ジャスミンをモチーフにした商品は、ジャスミンのドレスのような爽やかなブルーのデザインに、気品あふれるオリエンタルフラワーの香り。

『リトル・マーメイド』のヒロイン・アリエルをモチーフにした商品は、かわいらしいピンクのデザインに、上品なチェリーブロッサムの香りが特徴です。

今回の商品は、グローバルライフスタイルブランドとして有名な『Laline(ラリン)』と共同企画したもの。ラリンはヨーロッパやアメリカをはじめとした世界各国で展開し、セレブが愛用していることでも有名です。

どの商品もラリンの店舗では販売せず、ディズニーストア限定商品となっています。

全国のディズニーストアでの発売は、2019年5月21日(火)。ディズニーストアオンライン店での発売は、5月14日(火)の予定。

なくなり次第終了なので、早めにゲットしてくださいね!

 

ミネラルソルト100%のボディスクラブ

 

 

 

ミネラルが豊富な死海の塩と3種の植物オイルを使ったボディスクラブは、週2回程度の“スペシャルケア”として使いたい商品。

アボカドオイルやヒマワリシードオイル、グレープシードオイルが含まれているオイルinスクラブなので、引き締めながら透明感のあるつるつる肌を目指せます。

そのままバスタブへ入れて、アロマバスとして使うのもいいですね。

 

 

しっとり柔らかい肌へ。高保湿ボディクリーム

 

 

 

天然由来成分をブレンドしたボディクリームは、保湿力の高さが魅力。潤いを与えながら整え、しっとり柔らかい肌を目指せます。

ボディクリームのパッケージには、ジャスミンやアリエルのイラストが描かれているので、ボディケアの時間も楽しくなりそうですね。

 

 

つけた後もふんわり香るボディミスト

 

 

 

カモミールやアロエベラエキスといった保湿成分を配合したボディミスト。お風呂上がりや運動の後に、肌をさっぱりと整えてくれます。

香りもいいので、ふんわりと香るボディフレグランスとして使うことで、気分をあげる効果も期待できますね。

 

 

潤いつつ、さらっとしたハンドクリーム

 

 

 

ボディスクラブ同様に、死海のミネラルや植物オイルが含まれたハンドクリームは、潤いとさらりとしたつけ心地を両立した商品。

荒れた肌をしっとり柔らかくしながらも、ベタつかないので、仕事で忙しい人でも気軽につけられるのが魅力です。

 

どの商品も女子力がアップしそうなものばかり♡

売り切れてしまったらもう手に入らない限定商品なので、気になる方はディズニーストアで早めにチェックしましょう!

 


商品概要
Laline(ラリン)ディズニーストア共同企画商品

・ボディスクラブ:240g 各2,800円
・ボディクリーム:50g 各1,700円
・ボディミスト:100ml 各3,000円
・ハンドクリーム:50g 各1,500円

※価格は全て税抜

販売場所
・全国のディズニーストア店舗
・ディズニーストア オンライン店

発売日
・全国のディズニーストア店舗:2019年5月21日(火)
・ディズニーストア オンライン店:2019年5月14日(火)

Laline JAPAN:http://www.laline.jp
ディズニーストア:https://store.disney.co.jp/


(C)Disney

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ