初夏のパンツコーデ15選◆ベストバランスな着こなしとは?

folk

2019/5/19 19:00


おしゃれなだけでなく、動きやすさもばっちりなパンツコーデは、みんな大好き!

季節の変わり目も、パンツスタイルでおしゃれを楽しんじゃいましょう。

そこで今回は、初夏におすすめのパンツコーデをいくつかまとめてみました。

毎日の着こなしの参考になるものばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

デニムパンツ


ハイウエストデニムワイドストレート

zozo.jp

カジュアル感の強いワイドデニムは、濃色のものを選ぶことで、カジュアル感をおさえ大人っぽい着こなしに仕上げることができます。

花柄のガウンで、女っぽさもプラスして。

黒パンツ


ストレッチテーパードパンツ

zozo.jp

モノトーンコーデは、地味で重たく見えてしまいがちですが、花柄アイテムを使うことで、華やかに見せることができますよ。

シックな雰囲気が大人女性にピッタリですね!

ラクノビCOOLトラウザー/821212

zozo.jp

黒パンツを使って落ち着いた雰囲気に仕上げたコーディネート

かごバッグで涼しげな雰囲気をプラスすることで、春夏ならではの季節感ある着こなしに。

リボンベルトショートパンツ

zozo.jp

子供っぽいイメージのハーフパンツも、引き締め感のある黒なら大人っぽい!

ウエストの大きなリボンがアクセントになっているから、地味に見える心配もありません。

白パンツ


 サテンストレッチサブリナパンツ

zozo.jp

さっぱりとした白パンツは、これからの季節に欠かせないアイテムです。

シンプルなコーディネートでも、しっかりと春夏らしい雰囲気をアピールすることができるので、おすすめですよ。

ベージュパンツ


リネン混チノテーパードパンツ

zozo.jp

大人カジュアルなコーディネートに欠かせないのは、ベージュのパンツ。

大人っぽく落ち着きがありながらも、女性らしいやわらかさのあるコーディネートに仕上げてくれるんです。

麻調タックギャザーパンツ

zozo.jp

ベージュのパンツは鮮やかなカラーのトップスも、うまくコーディネートになじませてくれます。

カラーコーデ初挑戦の方はぜひ試してみて♪

ノータックハイウエストストレートパンツ

zozo.jp

ベージュのパンツが大人っぽさをアピールしてくれているから、きれいめなコーディネートにカラートップスを使ってもOK!

通勤やオフィスでも、季節感を楽しむことができます。

カラーパンツ


タックギャザーマキシスカーチョ

zozo.jp

ふんわり広がるスカーチョなら、パンツスタイルながらも女っぽさをたっぷりとアピールすることができますよ。

あたたかみのあるオレンジがこれからの季節にもピッタリ!

ストレートラインスラックス

zozo.jp

今人気のパープルをパンツでコーデに投入。

明るいカラーの中でも落ち着いた印象のパープルは、大人女性でも扱いやすくて人気が高いです。きれいめコーデにも使えますよ♪

オックスセンタープレスパンツ

zozo.jp

ほんのり甘めなラベンダーカラーも、パンツならかわいくなりすぎず、大人な着こなしにも使えます。

セットアップで着てもかわいくなりすぎず、ほんのりやさしい女性らしさをアピールしてくれます。

麻調リボンベルトワイドパンツ

zozo.jp

イエロー系のカラーは、鮮やかすぎると子供っぽさを感じやすいので、少し渋みのあるマスタードがおすすめ!

パッと目を惹く華やかさがありながらも、大人の上品さを感じますね。

柄パンツ


フラワープリントティアードパンツ

zozo.jp

夏も花柄がかわいい♪

ワイドなシルエットのパンツも、花柄ならレディライクに着こなすことができますよ。

一枚で華やかなコーディネートが完成するので、おすすめです。

ジョーゼット柄ワイドパンツ

zozo.jp

かわいらしいドット柄は、黒ベースのものをチョイスして甘さ控えめに。

ドット柄でもシックな雰囲気が感じられるので、かわいくなりすぎず、大人っぽい印象を与えることができます。

リゾート柄楽チンパンツ

zozo.jp

夏感たっぷりなリゾート柄のパンツ。

ゆったりとした着心地で、大人女性のオフコーデにピッタリなアイテムです!

パンツだけでも華やかですが、スカーフをプラスすると、パッと目を惹くコーディネートに!

初夏もパンツでおしゃれを楽しもう!


いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートも、シンプルで真似しやすいので、コーディネートに迷いがちな季節の変わり目、ぜひ毎日の参考にしてみてくださいね!

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ