宇賀なつみ、清楚感はどこへ!? 「三浦春馬にべったり」「整形疑惑」……芸能人オーラ漂わせ“嫌われアナ”化

日刊サイゾー

2019/5/18 14:00


『報道ステーション』や『羽鳥慎一モーニングショー』といった報道畑のエースとして活躍していた元テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが、フリー後はやたら楽しそうだ。

宇賀アナは3月末に同社を退職し、現在はフリーアナウンサーとして活躍。その動向を自身のインスタグラムにてファンに報告しているのだが、その姿は今までの真面目で清楚な印象を裏切るもの。5月9日の投稿では、俳優・三浦春馬が小池徹平とW主演を務めるブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』を観劇したとのことで、三浦とピッタリ密着し、満面の笑みを浮かべた2ショット写真を掲載。「春ちゃんローラが素敵すぎて、心震える時間だったなぁ…」と“春ちゃん”呼びして感想をつづるなど、かなり親しい様子を見せていた。

この2ショットのインパクトは強烈だったようで、コメント欄にはファンからの「ご主人ヤキモチ焼きませんか?」「くっつきすぎじゃない?」「ジェラシーな写真」「あれ? デキてるの」といったツッコミが続出。また、ネット上でも「仏頂面の宇賀でも春馬の前では女の顔になってしまうのな」「あーこりゃダメだわ。三浦春馬好きだからムカつくもん」「宇賀ちゃんどんどんおかしい方向に行ってる。元々こういう人なの?」と反感を買ってしまっている模様だ。

「宇賀さんと三浦さんは3月にも、三浦翔平桐谷美玲夫妻や城田優さんたちとの飲み会に参加していたことがわかっています。宇賀さんは現在、朝の番組がなくなったということで、大好きなお酒を心置きなく楽しんでいる様子をインスタにたびたびアップしています。4月には親友の西山茉希さんと生ビールのジョッキをかたむけている写真を公開しています」(テレビ局勤務)

ネット上では宇賀アナの酒好き、芸能人との派手な交友関係などに加え、宇賀アナのルックスの変化にも驚きの声が上がっている。

「どんどん美しく垢抜けていくので『顔いじった?』なんて声が出ています。もともとスタイルが良く、美形の宇賀アナですが、フリーになったことで今までの真面目路線ではなく派手な髪形やメイクや服装を好むようになっていますよね。宇賀アナは夫が元モデルだったりと、実はチャラい一面がある人物。これから、どんどんそういった側面が出てくるのでは」(芸能事務所勤務)

テレ朝時代の清楚な印象を持っている人は、ガッカリさせられてしまうかも?

当記事は日刊サイゾーの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ