ベタ惚れする! 男性が女性に言われたい「可愛すぎるセリフ」4選




さりげない会話のなかで「可愛いひとこと」にキュンとして惚れ込んでしまう男性も多いものなのだとか! 可愛いな~と思わせることができれば、もっと距離が近づいて愛されること間違いなし。というわけで今回は男性たちの意見を参考に「女性に言われたらベタ惚れする可愛すぎるセリフ」をご紹介します!

男性が女性に言われたいセリフ

(1)声が聞きたいな~

電話をするときに「声が聞きたい」、電話しているときに「顔が見たいな」と言われたら「可愛くてキュンとしてしまう」という声が目立ちました! そんなに俺のこと好きなの? と思わせるセリフは惚れさせ効果が高いものなのだとか。

LINEで『声が聞きたい』とか、電話しているときに『顔が見たくなっちゃった』とか。そんなに俺のこと好きなのか……と思わせるのが上手な女性はモテますよね! 可愛いやつめってなる(笑)」(31歳・通信会社勤務)

▽ 実際に用事があったとしても「声が聞きたくなっちゃったし、なんてね」と可愛く伝えてみたらドキッとしそう!

(2)もっと一緒にいたい



もっと一緒にいたいな~と言われると「気持ちが伝わってうれしい」という声が! 帰り際に「もう少し一緒にいたかったな」と伝えるだけで「好意」をアピールすることができますよね。恥ずかしい場合は「時間があっという間で足りなかったな」など間接的に!

「デートの後に『もう少し一緒にいたかったのにな』と言われたら、うれしい。楽しんでくれたことがわかるし、次も誘いやすくなって距離が近づくと思う」(30歳・メーカー勤務)

▽ 話し足りなかった、時間が足りなかったなどの「名残惜しそうにするセリフ」も同じく「可愛い」という声が!

(3)好きになっちゃダメ?



好きになっちゃダメ? と言われたら「控えめな感じが可愛すぎてキュンとする!」という声もありました。好きになったら迷惑ですよね……? と自信がなさそうに言われると、控えめなアピールにベタ惚れしてしまう!?

「後輩から『○○さんのこと好きになったら迷惑ですよね……?』と言われて、キュンキュンしてしまった! 控えめに言われると、しおらしさが可愛すぎる」(33歳・IT関連)

▽ 少し控えめに「好意」をアピールされると、冗談ではなく本気度も伝わりますよね。その可愛らしさに心を掴まれてしまう!

(4)尊敬しちゃう

褒められて嫌がる人はいませんよね。会話のなかで「○○さんのそういうところ、本当にすごいですよね! 尊敬しちゃう」と憧れていることを伝えられると「可愛い存在」として特別視してしまうものなのだとか……!

「いいところを褒めて『尊敬しています』と慕ってくれるセリフは可愛すぎる! 尊敬されて嫌な人はいないし、そういうことを言われると特別に可愛い存在として好きになってしまう」(31歳・広告代理店勤務)

▽ 憧れていることを伝えると、彼にとって「可愛らしい存在」になれること間違いなしです。具体的にどんなところを尊敬しているのか、伝えたいですね!

まとめ

こんなセリフを言われたら「可愛すぎて好きになる」「特別扱いしてしまう!」という声が! 好意を伝えられたら、誰だってうれしいものですよね。好きと言われたら、好きになってしまうなんて意見もありましたので、やんわりと好意を伝えるセリフをさりげなく口にしてみてはいかがでしょうか?

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ