川栄李奈が電撃結婚&妊娠! 8歳年上の俳優・廣瀬智紀と SNSに祝福の声

クランクイン!

2019/5/17 19:50

 女優の川栄李奈が17日、俳優の廣瀬智紀と結婚し、妊娠していることを連名で報道各社にFAXで発表した。人気女優の結婚は即座にSNS上を駆け巡り、祝福と驚きの声が殺到している。

【写真】川栄李奈と電撃結婚!「廣瀬智紀」フォトギャラリー

川栄と廣瀬は連名の書面において、「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と発表。また、川栄は妊娠しており、「新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」という。今後の芸能活動については「体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です」とのこと。

現在24歳の川栄は2010年にAKB48第11期研究生オーディションに合格。2012年にチーム4に昇格してデビュー。グループ卒業後は主に女優として活動し、昨年、初主演映画『恋のしずく』が公開されたほか、今年に入ってもドラマ『3年A組‐今から皆さんは、人質です‐』(日本テレビ系)など話題作に出演し続けている。

一方、廣瀬は1987年生まれの現在32歳。『映画刀剣乱舞‐継承-』や舞台『弱虫ペダル』『ダイヤのA』など“2.5次元”作品を中心に幅広く活動している。

交際のきっかけとなったのは、昨年、2人がダブル主演を果たした舞台『カレフォン』で、「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、 結婚を意識するようになりました」と説明している。

この報道が流れると、ツイッター上では「川栄李奈」がトレンドワードとして急上昇。2人の突然の発表に対しての「おめでとう!」「まじか」といった祝福と驚きの声で溢れている。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ