藤田ニコル、“インスタ映え”に持論展開「もう古い…」

E-TALENTBANK

2019/5/17 20:40


5月16日深夜に放送されたフジテレビ系『#ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、“インスタ映え”について持論を展開した。

【別の記事】藤田ニコル、最上もがに連絡先を“断捨離”され動揺?「ウソでしょ…」

番組の中で、ゲストとして出演したグラビアアイドルの倉持由香が「インスタ映えが分からなくて…」と切り出すと、藤田は「いいんだよ、分かんなくて。もう古いから」と発言。

さらに「インスタ映えするものは好きなんだけど」として、「“映え”っていうワードがもう飽きちゃって、自分の中で」と明かし、「今は(流行の)作り時なんだよ。なんか作りたいなあって思うけど」と語った。

また、グラビアのオフショットを投稿しているInstagramのフォロワーが思うように増えないという倉持に対し、藤田は「インスタってほとんど女子なんですよ。だから女子のファンを獲得しないと多分伸びは悪くなるんですよね」と分析。さらに、「でも、ここにいきなり女子が好きそうなもの載っけても、統一感が(ない)」とコメントした。

続けて、実際に倉持のInstagramを見たと明かし「逆にうち、このままでいた方がいいと思うんですよ。逆にあざといかもしれない。『あ、この人多分インスタで頑張ろうとしてるな』って感じがいきなり分かっちゃうから、だったらインスタこのまんまで私はいいと思う」と持論を交えながらアドバイスを送った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ