彼氏は変態の方がいい?普通の人がいい?メリットデメリット

カナウ

2019/5/17 20:30


彼氏は変態の方がいい?普通の人がいい?メリットデメリット

大好きな彼の前でも、付き合いが長くなってくると素の自分をさらけ出せるようになります。
それは彼も同じ。

初めの頃は、嫌われないようにと隠していた趣味や嗜好を、あなたの前で明かすこともあるでしょう。
このタイミングで、実は彼が予想を上回る変態だった! なんて知ってしまったらショックかもしれませんね。

あるいは、自分もちょっと変わった趣味をもっているから安心する! というタイプの女性もいるかもしれませんね。

今回は、彼氏が変態であることのメリットとデメリットをご紹介していきます。

彼氏が変態であることのメリット


まずは、ちょっと変態な彼氏をもつことのメリットを考えてみましょう。
わかりやすいのは、スケベ心が強い彼の場合。

ベッドの上では満足させてくれるでしょうし、夜を共に過ごすことで得られる精神的なつながりやお互いを慈しむ心を大きく育てることができます。
長続きするカップルになれることでしょう。

趣味が変わっている、めずらしいものが大好きでヲタク気質な彼の場合はどうでしょう。

彼は自分の好きなものについて、あなたに語り聞かせることができます。
これまで触れることのなかった新しい世界へと、彼が連れて行ってくれるのです。

こういった経験はあなた自身の人生を豊かにもしますし、もし結婚して子どもを生むことを考えているのなら、子どもにとっても幅広い可能性を与えるひとつの要素となります。

趣味の対象があなたの好みと合うかどうかや、お互いに趣味を尊重できるかにかかってしまう……というデメリットはあるかもしれませんが、ちょっとくらい変態チックな彼のほうが、刺激的で精神的に豊かな日々を過ごせるのです。

彼氏が普通の人であるメリット


では、ごく一般的な感覚をもつ彼とお付き合いすることのメリットとはなんでしょうか?

それは、なんと言っても無難であること。
ある日突然、不可思議な趣味をカミングアウトされて恋人関係そのものが揺らぐ……なんて可能性はありませんから、安心です。

いわゆる「カップルがやりそうなこと」だったり、雑誌やテレビで紹介されている恋人向けのサービスだったりを、企画してくれることも多そう。
ロマンチックな体験を通して、じっくりと確かな絆を築いていけるのです。

2人で一緒に共通の趣味を見つけるという楽しみがあるのも、普通の彼とお付き合いすることのメリットと言えます。
長続きするカップルの秘訣は会話とよく言いますが、共通の趣味があれば、話題に困ることもなくなりますよね。

刺激がほしいタイプや、新しいことに興味をもつタイプの女性は、つまらないと感じてしまうかもしれませんし、女友達との恋バナでも、無難に盛り上がる程度という点はデメリットかもしれません。

変態と普通、彼氏に選ぶならどっち?


彼氏にするなら変態チックなほうがいいのか、やっぱり普通の感覚をもっている人のほうがいいのか、あなたは選べましたか?

結婚を考えると、安定を求めて「普通な人」を選ぶ人が多いかもしれませんね。
でも、子どもの可能性を広げられるのは、ちょっと変わった彼なのかもしれません。

あなたが描く未来は、どちらの未来ですか?

(ライター/廣瀬玲)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ