YouTuber・辻希美、初動画が15万再生突破 チャンネル登録者数3万人超え


モーニング娘。辻希美が17日、公式YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設。初投稿動画が、早くも15万再生突破するなど反響を呼んでいる。

5月17日は、辻がモーニング娘。としてデビューした日。辻は「辻ちゃんネル」を通して、自身のライフスタイルの紹介やママ向け情報、美容情報などを不定期に配信していくという。

記念すべき初動画では、YouTuberになるきっかけについて、「私は今、子どもが4人いるんですけど、そのうちの上3人が本当にYouTubeが大好きで」「『ママもYouTube出ればいいじゃん!』と言われたことがあって、『ちょっとやってみようかな……』みたいなところから」と説明。

また、「メイク動画だったり、DIYだったり、料理だったり、野菜を育ててみるとか、子どもたちと一緒に何かを作るとか」と今後の具体的なプランも明かし、「今までは静止画での発信が多かったんですけど」「ブログやインスタに載せていたことも、これからは動画でみなさんに見せていけたらと思っております」と呼びかけている。

初動画は早くも15万再生を突破し、チャンネル登録者数も3万人超え。インスタグラムにも、「早速見ましたよー」「めちゃくちゃ可愛かった」「登録しました~」など続々と反響の声が寄せられている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ