川栄李奈 ブログでも結婚&妊娠報告「子供待ち遠しく、本当に嬉しく」「自分の母のような人間に」

 元AKB48の女優・川栄李奈(24)と俳優の廣瀬智紀(32)が17日、双方のブログで結婚、妊娠を報告した。昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していた。出産は年内を予定。妊娠について、川栄は「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」と心境を明かした。

 川栄は「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍いたします。それと同時に、現在新しい命を授かっております。出産は年内を予定していて体調と相談しながらできる限りお仕事を続けさせていただきます」と発表。

 「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています」と謝罪したものの「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」と喜び。「まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」と結婚生活への心境を明かし「これからも温かく見守っていただければ幸いです」と呼び掛けた。

 廣瀬も「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会うことができました。まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ