川栄李奈の結婚発表 「ウソだろうが!」ネットで“めちゃイケ”流祝福も

 元AKB48の女優・川栄李奈(24)が妊娠し、結婚することが17日、分かった。お相手は舞台を中心に活動中の俳優・廣瀬智紀(32)。昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していた。出産は年内を予定。電撃発表にネット上では驚きと祝福の声が広がった。

 2人は直筆署名入りの書面をマスコミ各社に送り、ゴールインと妊娠を発表。「舞台で共演させていただき、互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と馴れ初めを明かし「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」と決意を新たにした。

 ネット上では「えーーーーーーー!!川栄ちゃん結婚!!!????」「結婚とオメデタにビックリ!」「驚いたけどおめでとう」「赤ちゃんのために身体お大事に!」と祝福する声があった。

 川栄はフジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」の企画「抜き打ち学力テスト」で、愛される“おバカ”キャラとなり一躍人気者に。自身の答案内容に納得がいかず「ウソだろうが!」という名言も飛び出した。ネットでは「川栄結婚!ウソだろうが!」「本当だろうが!」と名言に絡めた書き込みも見られた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ