TDS「ソアリン:ファンタスティック・フライト」内観・グッズ・メニューを初公開

モデルプレス

2019/5/17 17:31

ディズニー/モデルプレス=5月17日】東京ディズニーシーに7月23日にオープンする新規大型アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の動画が17日、公開された。今回が内観初お披露目となる。

アトラクションの壮大な空の旅は、空を飛ぶという人類の夢を称える特別な博物館「ファンタスティック・フライト・ミュージアム」から始まる。

豪華で美しいギャラリーには、絵画や飛行の研究に関するさまざまな展示物が飾られ、ゲストをお出迎え。今回公開された動画では、オープンに先駆け博物館の様子を見ることができる。

◆「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のメニューも登場!



また、「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の世界をイメージしたメニューやグッズも公開。

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」では、澄み渡る青空とそこに浮かぶ雲をイメージしたチュロスが新登場。フレーバーは甘酸っぱいパイナップルで、空色のグラデーションと相まって、爽やかな気分に。

レモンゼリーとライチー味のタピオカが入ったドリンクは、ゼリーの舌触りともちもちとしたタピオカの触感がクセになる美味しさ。

このほか、ポップコーンバケットが新しく登場。「マゼランズ」では、ひと皿ごとにアトラクションで旅する世界を巡ることができる豪華なコースを、オープン記念のスーベニア付きで提供する。

◆ミッキー&ミニーが青空を飛ぶ!?可愛すぎるグッズも



グッズは約40種類。雄大な空の旅を楽しむアトラクションにちなんだグッズとなっており、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちが、アトラクションに登場する空飛ぶ乗り物「ドリームフライヤー」に乗って青空を飛んでいる様子がデザインされている。

透明感のあるバルーン、操縦士の格好をしたぬいぐるみバッジ、紙飛行機の形に折って飛ばすことのできる折り紙メモなどが登場。

さらに、操縦服を身にまとったミッキーマウスが描かれた、スタイリッシュなデザインのアイテムも。

シンプルなデザインのキャップは、Tシャツとの相性もばっちりで、ファッション用グラスは操縦士のゴーグルをイメージしており、身につければ冒険気分を味わうことができる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ