藍色アステリズム「IDOL CONTENT EXPO」初出演の意気込み語る「とにかくたくさんの方に知ってもらいたい」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

E-TALENTBANK

2019/5/17 17:15


5月18日(土)・19日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

藍色アステリズムは、佐藤芽衣、倉田もか、桜木花純、渡辺美碧、星野彩、西谷依織の6人組。2018年6月3日(日)「VAZRIDE 2018.summer」豊洲PIT にてデビューした藍色アステリズムは、青と白をコンセプトカラーに清楚で透明感、清涼感のあるアイドルユニットです。そんな彼女たち代表して桜木花純さんが『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』について語ってくれました。

ー所属するグループの特徴、推しポイントを教えてください。

王道系アイドルかつ爽やかなところがグループの特徴です!曲もとにかく良くて、藍アスをあまり知らない方にも人気が高いので是非聞きに来て欲しいです!メンバーの特徴としてはそれぞれキャラが被ってないところです!会って喋らないとわからないのが残念…。

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

他のアイドルさんのライブを見学するようにしてます!いろんなアイドルさんのライブを参考にメンバーみんなで今後グループをどうしたいか、などよく話し合ってます!

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

SAY-LAさんです!対バンでたまに共演させていただいて、すごく気になっているのですが、なかなかライブを見る機会がなかったので見れたら嬉しいです!

ーグループとして今後の目標はありますか?

とにかくたくさんの方に知ってもらいたいです!大きな会場でも満員になるくらい!そのためにもパフォーマンスをもっと磨きたいと思います!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

無銭ライブということで、通りかかった方全員の足を止められるくらいパフォーマンスを頑張ります!注目してほしいポイントは、振りがすごく可愛いところです!サビは特に可愛くて真似しやすいので一緒に踊って楽しめると思います!

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ