キンプリ永瀬廉が語るジャニーズの“お年玉事情”にスタジオ驚き「月の給料…」

E-TALENTBANK

2019/5/17 17:30


5月16日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演したKing & Princeの永瀬廉が、ジャニーズの“お年玉事情”について語る場面があった。

【別の記事】櫻井翔、紅白での後輩ジャニーズグループへのお年玉裏話を明かす「ものすげえ量…」

スタジオでは、King & Princeが2018年末の『第69回NHK紅白歌合戦』に初出場したという話題になった。永瀬は「初めて出させていただいたんですけど」と話し始め、「先輩方もたくさん出てらしてすごい良い経験になりましたし、お年玉もみなさん弾んでくれて…」とジャニーズ事務所の先輩からお年玉をもらったことを明かし、出演者から驚きの声が上がった。

続けて「いろんな、本当にたくさんの先輩方からたくさんお年玉いただけて…」と繰り返すと、番組MCのダウンタウン松本人志は「おいくらぐらい入っているものなんですか?」とお年玉の金額について質問した。

永瀬は「おいくらって…言っていいんですかね?」と逡巡するような様子を見せながらも、実際にもらったお年玉の合計金額を告白。放送では伏せられていたが、スタジオは驚きの声に包まれた。

これを聞いた次長課長・河本準一は「天津の月の給料超えてもうてるがな」とし、永瀬がもらったお年玉の総額がお笑いコンビ・天津の月給を超えているとツッコミを入れて、周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ