史上最多カラー!超豪華なEMODAマルチパレット付録は捨て色なしの19色♪JELLY7月号

michill

2019/5/17 17:00

発売情報




『JELLY』(ジェリー)7月号(ぶんか社)
発売日:2019年5月17日(金)
価格:950円(税込)
特別付録:EMODA 19色マルチパレット

JELLY×EMODAの人気付録で夏のフルメイクができちゃう♡




アイシャドウ、アイブロウ、リップ、チーク、ハイライト、全部がひとつに詰まったJELLY史上最多色マルチパレットが2019年7月号付録に登場。

毎回大人気のJELLY×EMODAコラボのコスメ付録ということで、今回も期待が高まります!

しかも今回のマルチパレットは色数もサイズも過去最大。思う存分、夏メイクを楽しめそうです♡

EMODAマルチパレットは捨て色なしの「19色」!




パレットにはブラウンを中心とした大人っぽい配色がずらっと並びます。浮いた色味がなく、どれも使いやすそう…!

最上段はアイシャドウ8色。



左から

・ピンク
・オレンジ
・ライトゴールド
・ゴールド
・ブラウン
・イエロー
・ベージュ―
・カッパーブラウン

ラメ入りでツヤ感のあるカラーから、マットっぽい質感までカラバリ◎。贅沢な8色です。

ベーシックなメイクから、華やかなカラーメイクまでチャレンジできそう♡





中段は左4つがアイブロウ。左から

・ブラウン
・レディッシュブラウン
・ライトブラウン
・ピンクブラウン

アイブロウだけで4色あるパレットは、なかなかないですよね!色を置く部分によって使い分ければ、立体的な眉メイクができそうです。

中段の右4つはリップカラー。中央から



・シャイニーブラウン
・チェリーピンク
・コーラルオレンジ
・コーラルレッド

ヌーディーな色味から、華やかな赤リップまで♡夏に映えそうな色味ですね!



下段は左2色がチークです。左から

・ピンク
・オレンジ

残りのひとつがハイライト。

・ピンクベージュ

全19色が詰まったEMODAマルチパレットがあれば、その日の気分やコーデに合わせて色んなメイクを楽しめること間違いなし♡

19色の中から定番&トレンドカラーだけスウォッチしました!




これだけたくさん入っていると発色が気になりますよね。今回は19色の中から厳選した7色をお試ししてみました♡

発色が見た目よりも控え目なので、派手になり過ぎません◎普段のメイクにもどんどん使えそう!驚きなのはラメ系の色!クリアな輝きで付録とは思えないクオリティです♪

今回は『JELLY』7月号の付録、EMODA19色マルチパレットのレビューをお届けしました。とにかく豪華すぎるパーフェクトマルチパレットです!詳しい使い方はJELLY本誌でも紹介されているので、持て余す心配もありません♡

ぜひ毎日のメイクに、EMODAマルチパレットを活躍させてみてはいかがでしょうか?

「#雑誌付録」の記事をもっと見る

当記事はmichillの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ