戸田恵子、のんらとの集合ショットを公開「打ち上げじゃないよ~!」

AbemaTIMES

2019/5/17 17:15

 女優で声優の戸田恵子が17日に自身のアメブロを更新。自身が出演する映画『星屑の町』の出演者との集合ショットを公開した。


戸田恵子公式ブログよりスクリーンショット
 
 来年公開の映画『星屑の町』は、同名の人気舞台のシリーズを映画化したもので、映画は東北の田舎町が舞台で、女優・のんが歌手になることを夢見るヒロイン・愛役を演じ、戸田はベテラン歌手・キティ岩城を演じる。

この日戸田は出演者たちとの集合ショットを公開、「打ち上げじゃないよ~!朝から飲み会のシーンを撮ってました!」と明かし「普通にツアーの続きっぽい。笑っ いつだってオジ様達はリアルです。マジでチョーリアル!リスペクトなんだな!」とつづった。

また「映画「星屑の町」撮影は順調すぎ?毎日、早朝からかっ飛ばして撮ってます!!」とのことで「皆さん、早起きが得意なんですかね?笑っ でもって明日も早起き。」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「打ち上げかと思ってしまいました!!」「皆さまの笑顔がとても素敵ですね~」「公開を楽しみにしてます!」「なんとも楽しい撮影が目に浮かびます」などのコメントが寄せられている。

最高視聴率47%を記録! 韓国中が夢中になったシンデレラストーリー(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ