「夢に出る」「やばい」きゃりーぱみゅぱみゅ、ザコシ監督作の全力変顔動画が”衝撃”の内容

AbemaTIMES

2019/5/17 17:28

 5月16日に放送されたきゃりーぱみゅぱみゅの特番『きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!』(AbemaTV)に、ハリウッドザコシショウがゲスト出演し、きゃりーはザコシ監修のもと動画『サブリミナル効果』制作にチャレンジ。見事、放送中に動画は完成した。


 きゃりーは、ザコシのディレクションに従いつつ、番組の中でさまざまな変顔に挑戦。そこで撮影されたものが素材となり、主演・きゃりーぱみゅぱみゅ、監督・ハリウッドザコシショウの動画『サブリミナル効果』が出来上がった。また、映像の中ではほんの僅かだが、番組にゲスト出演した最上もがも変顔で登場する。


 完成した映像が流れると、かわいらしさは残りつつもその奇妙な世界観の内容に番組視聴者からは「夢に出る」「やばい」「衝撃の映像w」などといったコメントが続々到着。反響を呼んだ。なお、この動画はきゃりーのTwitterにも投稿されており、ツイートから16時間経過の時点で再生回数は65.5万回を突破、リツイート数も6000に迫る勢いとSNS上でも注目を集めている。

なお、きゃりーVer.の『サブリミナル効果』はAbemaビデオで期間限定で無料配信中。見逃してしまった方はぜひこちらからチェックを。

▶︎衝撃のきゃりーぱみゅぱみゅ『サブリミナル効果』(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ