菊地亜美、浴衣姿を披露「浴衣似合ってて可愛い~!」と絶賛の声

AbemaTIMES

2019/5/17 18:13

 タレントの菊地亜美が“浴衣姿”でのオフショット画像数点を公開。それらの画像を見たネット上のファンからは、彼女の“浴衣美人”ぶりを称賛する声が相次いでいる。
 これは、菊地が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は「おはようございます お仕事で久しぶりの浴衣 髪少しピンク系にしたから光に当たるとほんのりpink」と紹介しつつ、久々であるという自身の浴衣姿を画像で公開。

美しい柄の浴衣を着こなし、キュートな表情&ポーズを披露する彼女に、画像を見たネット上のファンからは「亜美ちゃん、めっちゃかわいい」「とっても素敵です」「浴衣似合ってて可愛い~!」「最近綺麗感増し増し^ ^」「浴衣いいね~」と、その“浴衣美人”ぶりを称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

昨年の夏には涼しげな金魚柄の浴衣を身にまとっての“ぶりっ子ポーズ”を披露して話題となった菊地。夏の訪れを前に、去年よりも早く披露された彼女の浴衣姿は、多くのファンにとって実に嬉しいものであったといえそうだ。

 最高視聴率47%を記録!韓国中が夢中になったシンデレラストーリー(Abemaビデオで配信中)


当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ