佐田真由美と旦那の馴れ初めは? キッズモデル時代の写真に「可愛すぎる…」の声

grape

2019/5/16 16:40

ファッションモデルや女優として活躍している佐田真由美(さだまゆみ)さん。

その美貌と抜群のスタイルで、多くの女性が憧れる存在となっています。

そんな佐田真由美さんと夫であるマルチクリエーター・野村訓市(のむらくにいち)さんとの結婚や子供について、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

佐田真由美のインスタに「美しすぎる!」の声が殺到

佐田真由美さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーはおよそ44万人と大人気。

その素敵な笑顔はもちろん、スタイルのよさが分かる写真も数多く投稿されています。

時には、メイクをしてもらっている時の様子を投稿することも。

※それぞれ、2ページ目に動画があります。

ファンからは「美しすぎる」「佐田真由美になりたい」といったコメントが寄せられています。

佐田真由美 キッズモデル時代の写真を公開し「可愛すぎる!」の声

佐田真由美さんが、2019年4月16日にインスタグラムを更新。キッズモデル時代の写真を公開し、大きな反響を呼びました。

3歳からモデル活動を始めた佐田真由美さん。すでに芸歴は40年近くあるといいます。

佐田真由美さんは、次のようなコメントと共に、キッズモデル時代の写真を公開しました。

昭和55年から働いてるからなー。

芸歴長いの

全く覚えてない!
sadamayumi ーより引用
驚くべき美少女ぶりと堂々としたポージングを見せる幼いころの佐田真由美さんに、驚きの声が続出しました。

・可愛すぎる!

・幼いころから顔が完成してる…。

・全然変わってない!

佐田真由美と旦那の馴れ初めは?

佐田真由美さんは2008年に、4歳年上の野村訓市さんと結婚しました。

2人は、知人を通じて知り合い、交際をスタートさせたといいます。

そして、2008年10月1日に婚姻届を提出し、夫婦となりました。

※写真はイメージ

その後、2009年4月6日に第1子となる長女を出産。

2010年11月4日に、第2子となる次女を出産しました。

佐田真由美さんは同日に更新したブログで、次のように報告しています。

今日は快晴でしたね。

私も心が晴れわたるような体験をしました!

ハロ~と産声を上げ、

今日の午後、可愛い女の子が誕生しました。

これで我が家は4人家族、幸せな事です。

家族、友人、スタッフ、応援してくれている皆様に

心より感謝申し上げます。

忘れられない11月4日となりました。

イイヨ~

もうちょっと報告したかったのですが

放心状態で筆が進まず、今日はここいらで失礼させて頂きます。
佐田真由美オフィシャルブログ ーより引用

佐田真由美 ブログで子育ての大変さを語る

2児の母である佐田真由美さんは自身のブログで、たびたび娘たちについてつづっています。

2012年10月19日に更新したブログでは、子育ての大変さを語っていました。

子供が寝静まり自分だけの時間

早く寝ないと!と思いきや自分の時間が貴重

さっきネットで『魔の二歳児』と検索してみたの。。。

そう

うちの下の姫ちゃまはまさにその時期突入といった感じで

上の姫ちゃまの時より酷い

調べてるうちになんだか泣けてきてしまったよ~

怒りすぎるのは良くないとわかっていてもさ

毎日ばたばた過ぎて娘が発している信号を見のがしてしまう

そうだ

娘も必死に戦ってるんだ

これからの長い人生においての修行をしてるんだ

ごめんよ

上の姫ちゃまの時はきちんと向き合っていたのに

そんな余裕がなくなっていた自分が切ない

明日からきちんと向き合えるように頑張ります☆

こんな時間に魔の二歳を調べて良かった

沢山得た

良かったら悩んでる人いたら検索してみて!
佐田真由美オフィシャルブログ ーより引用この投稿には、同じ年齢の子供を育てる母親たちから共感の声が相次ぎました。

・うちの娘も魔の2歳児に突入です。検索してみます!

・佐田さんでも育児に悩んだりすることが分かって安心します。

・いつまで続くのか先の見えない戦いだけど、佐田さんを始め、みなさんも同じく頑張ってると思って今日も頑張ります!

佐田真由美の現在・これからは

佐田真由美さんは、2006年にジュエリーブランド『Enasoluna(エナソルーナ)』を立ち上げ、自らディレクションを担当しています。

また、現在もモデルとして、『Marisol』や『otona MUSE』など、数々のファッション雑誌に登場しています。

幼いころから芸能界で活躍し、現在は2児の母として子育てにも奮闘している様子の佐田真由美さん。これからも応援しています!

佐田真由美 プロフィール

生年月日:1977年8月23日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:166cm

所属事務所:LDH JAPAN

3歳からモデルとして芸能活動を開始。1998年には、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルに。その一方で、2001年には、シングル『pray/discovery』で歌手デビュー。2003年には映画『天使の牙B.T.A.』で、神崎はつみ役を演じ、女優デビューを果たした。また、CMでも活躍を見せる。その後も、モデルとして数々のファッション雑誌に登場しながら、ドラマ『花より男子2』(TBSテレビ系)や『働きマン』(日本テレビ系)、映画『ハンサム★スーツ』など多数の映画やドラマに出演。現在は、ジュエリーブランド『Enasoluna』のトータルディレクターも務めている。


[文・構成/grape編集部]

出典 sadamayumi佐田真由美オフィシャルブログotonamuseLDH JAPAN

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ