トレンドライクなインテリアコーデを楽しむなら☆小花柄を取り入れよう♪

folk

2019/5/17 14:30


ファッショントレンドの小花柄。春夏の服装に取り入れている方もいるのではないでしょうか。

そんな小花柄アイテムをインテリアコーディネートにも取り入れてみませんか?

お部屋もトレンドライクになると思いますよ♪

トレンドをインテリアでも楽しめる小花柄♡

ブックカバーを並べる


小花柄 インテリア

instagram(@natsu._.log)

小花柄をインテリアコーデに取り入れたい場合、あまり難しく考えないで、手持ちのアイテムを使ってみるのはどうでしょうか。

例えば小花柄のブックカバーを並べるだけでもおしゃれになりますよ。

ウェットティッシュケース


小花柄 インテリア2

instagram(@life_happy_warmly_)

日用品から小花柄を取り入れるとさりげなくて素敵ですね。

こちらはおしりふきケースを、なんとハンドメイドで小花柄を取り入れた実例です。

身近なアイテムや普段使うものをおしゃれにすると、気分が明るくなりますね。

食卓を彩る小花


小花柄 インテリア3

instagram(@mirionrose)

伝統的な東欧風の小花柄デザインをとりいれたプレートは、東欧らしい素朴な花柄と鮮やかな色彩で、取り入れた食卓が一層華やかになること間違いなし。

大皿サイズはパーティーでも活躍しそうです。

ベルメゾンの小花柄刺繍のカーテン


小花柄 インテリア4

https://www.bellemaison.jp/

インテリアに小花柄の雰囲気を大きく取り入れたい場合は、カーテンから取り入れるとガラッと印象が変わります。

ベルメゾンの繊細な小花柄のカーテンは、ナチュラルテイストのインテリアにも良くマッチしますよ。

ベルメゾンの小花柄刺繍のカフェカーテン


小花柄 インテリア5

https://www.bellemaison.jp/

カーテンで小花柄を取り入れると雰囲気が変わるものの、そこまで印象を大きく変えずに取り入れたいと思いの方におススメなのがカフェカーテンです。

カフェカーテンは目線隠しにもなりますし、設置も比較的簡単なのがポイントです。

ベルメゾンのマルチカバーでカントリー風に


小花柄 インテリア6

https://www.bellemaison.jp/

リビングの中で大きな存在感を示す家具と言えば、ソファーですよね。

ソファーはお値段もするし、重量感もあってなかなか変えることが難しい家具の一つです。

でも、ベルメゾンのマルチカバーをかければソファーも小花柄を取り入れられます。

ベルメゾンのレトロなオリエンタル調テーブルクロス


小花柄 インテリア7

https://www.bellemaison.jp/

小花柄と一口に言っても色々なデザインがありますよね。

こちらのベルメゾンのテーブルクロスは、レトロなオリエンタル調のデザインです。

どこか懐かしさを感じるマスタードカラーの小花柄がとてもキュートです。

ベルメゾンのアクセサリーボックス


小花柄 インテリア8

https://www.bellemaison.jp/

小花柄は小物で取り入れるのも可愛いですよね。

ベルメゾンの引出し付きアクセサリーボックスは、小さなバラが散りばめられたフェミニンなデザインです。

引き出し付きで中も小分けされているので、使い勝手が良さそうですね。

まとめ


今回は小花柄を取り入れたインテリアコーディネートや、アイテムをご紹介しました。

小花柄は上品なデザインのものが多く、大人の女性でも取り入れやすいアイテムです。

気になる方は、是非こちらの記事を参考に試してみて下さいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ