白濱亜嵐、ヘブル・ブラントリーの個展を訪れた時の様子を公開し反響続々

AbemaTIMES

2019/5/17 14:20

 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILE)が自身のInstagramにて、シカゴ出身の現代アーティスト、ヘブル・ブラントリー(Hebru Brantley)の個展を訪れたことを報告。ネット上のファンの間で注目を集めている。
 この中で「Thank @hebrubrantley “GREAT DEBATE”24Karatsともコラボしている彼の個展にお邪魔して来ました #Hebrubrantley #GREATDEBATE」と、コメントした白濱。5月10日から開催中のヘブル・ブラントリーの個展へ訪れたことを、その際のひとコマと思しきプライベートショットに添える形で報告している

そんな白濱の投稿を見たファンからは「絵に負けないくらいカッコいい」「仕事前に亜嵐くん見れて幸せもらえたのでお仕事頑張れます」「朝から目が幸せ」「白似合ってる」といった喜びの声が多数寄せられることとなった。

▶片寄涼太の実の父が登場! GENE高 涼太の親孝行SP(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ